バンコク生活を100%楽しむためのコラボセミナー!開催します(^^) | 習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

スクンビット39近く、大人から子供まで楽しめるデコパージュ、ポーセラーツ、アイシングクッキー、アロマ&ハーブ、ネイル、パンレッスン等の習い事スタジオです。
セミナー、お誕生日会、イベント、ワークショップ等の為のスペース、キッチンレンタルも行っています。

しばらく温めていた企画を実行しちゃいます!なんと、あの人とのコラボだよラブ
 
「バンコク生活を100%楽しむためのセミナーキラキラ
 
あの人っていうのは、この人口笛
タイ@女子旅・子連れ旅 ❤ 大人女子専!あなただけ...のMAYAさんです。
MAYAさんは、バンコク在住のトラベルブロガーっていうプロフィールなんですが、最近それを飛び越えてSNS起業等のシェア会からあなただけの旅プランとかも提案したり、コンサルも!と仕事も家庭も旅行も満喫しながら自分の好きなこと目一杯やってるんです。
 
タイ人の主人がいて、仕事や子育てしていて、更に人を元気にするところに興味がある、というかなんだか生きがいを感じてしまう感性が似ていると感じて、私がなんか一緒にやろー!とナンパしちゃいました。
 
こちら、ピンクのハートがMAYAさんね。私が初めてMAYAさんのシェア会に参加した時の写真です。
{3D9A21C4-7A0A-41B4-9F83-A344237732CB}
私もMAYAさんも、元々はタイに来たい!とかバンコクに住みたい、ではなくてたまたま結婚した人がタイ人で、その人との生活と自分の生き方、家族のあり方を考えて、結果タイに住んでいる、という状況です。
 
そして、色々と失敗やピンチもありつつ、乗り越えて来て今最高にバンコク生活を楽しんでいますドキドキ 多分、今人生を一番楽しく過ごしていて、タイにいるということのメリットにもすっごく気づいている。
こんな二人から、この環境だからできること、やっておきたいこと、実行する方法をお伝えしたい。そしてこの海外生活をもっと楽しく、ラクに過ごせるようになる人が増えたら嬉しい口笛 元気になる女性が増えるって楽しい。
 
そんな思いから、在タイ歴の長さでは多分先輩になるちょっと気軽になんでも聞けちゃうセミナーを開くことにしました。
 
5月10日(水)タイの祝日です
10:00−12:00 1000B

+海外生活を楽しむマインドづくり
+海外生活とお金の現実とメリット
+語学勉強、必要?いらない?
+辛くなった時の最強対処法
+バンコク生活を満喫する為に便利ツール&情報
 
もちろん、質問タイムもあるのでなんでも聞いちゃってください爆  笑
祝日だし、お子様連れも大丈夫です。外で待てるお子様はなんか遊べそうなもの読んだら楽しそうなもの、用意しておきまーす口笛
 
お申し込みは、Decor Craft StudioのLINE@ (ID:@nlx5641w) もしくは dcsreservation@gmail.com からお願いしますウインク