〜2015 Hobby Show  ありがとうございました〜 | グルーデコサロン 東京・自由ヶ丘 DECOR 〜デコール〜

グルーデコサロン 東京・自由ヶ丘 DECOR 〜デコール〜

日本グルーデコ協会認定校
wGlueグルーデコ®教室 
東京・自由が丘

3日間のホビーショーもあっという間に終わりました。





日本グルーデコ協会のブースへ足を運んで下り、

ワークショップを体験して下さった方、

これが手作りですか?!と驚いて興味を持って下さった皆様の

笑顔がとても嬉しい毎日でした。




そして

心配して様子を見に来てくださりお声がけしてくださった認定講師や生徒の皆様、

疲れが取れる美味しいお菓子やドリンク剤を差し入れして下さった皆様。


本当に

ありがとうございました。



お力を貸して下さった生徒の皆様ありがとうございました。

お別れの際は、またDECOR で!と

皆様がおっしゃって下さり嬉しかったです。

いろんな企画が上がっています。

また集まりましょうね♥️

前日から4日間、とてもいい雰囲気でブースにたてたので、

ずっと一緒だったメンバーとお別れの時は

とっても寂しく、名残惜しかった(涙)





最後になりましたが、山岡理事・本部の皆様

素敵な機会を与えて下さいまして

ありがとうございました。

力不足の部分もありましたかと思いますが

良い経験となりました。


これからのJGA、皆様のご活躍が楽しみです♪



{22956353-F2D3-459E-8892-83B43B049D7A:01}