グルーデコサロン 東京・自由ヶ丘 DECOR 〜デコール〜

日本グルーデコ協会認定校
wGlueグルーデコ®教室 
東京・自由が丘

ご訪問ありがとうございます。







日本グルーデコ協会(JGA)認定校













2013年1月~

JGA日本グルーデコ協会理事に師事。

グルーデコ普及に協会設立時より、数多くの認定講師を排出してまいりました。 

認定校としては珍しく講師二人体制のきめ細やかなレッスン、

また風通しの良いサロン運営でが好評いただいております。


2015年 The Wold of Gluedeco 掲載
ケイコとマナブ 掲載
Familia 様ワークショップ担当


2016年9月28日に

~予約の取れない自由が丘のサロン~
DECORのグルーデコアクセサリー

が日本文芸社様より出版されました。

是非お手に取ってご覧くださいませ。



自由が丘を中心にwGlueを使ったアクセサリー・グルーデコ®

の教室を開催しております。

JGA認定講師講座/フリーレッスンなど数多いレッスンを





テーマ:
ブログをサボりすぎて、新しい事からの報告とさせて頂きますがお許し下さい♡
 
{C4C62B9D-5385-4E0B-8AEF-B235CC538669}
 
2017 JGAクリスマスパーティーが開催されました!
今年は大阪開催でしたので、ゆったりとゲストとして参加させて頂きました♡
楽し過ぎて感激〜
 
のんびりしすぎて重役出勤となりましたが
 
日帰りの私たちをシンデレラみたい♡とおっしゃって下さる方もいらして
 
帰宅してからシンデレラ気分にも浸れました(笑)
 
 
 
{16ACDF04-EE76-4922-8194-14A9734599BB}

いつも助けて下さる理事や本部の皆様。そしてご活躍の講師の皆様や

 

{7B22A186-DB18-4EA1-8EFE-74AA94B39E08}
緊張している私たちにお声掛け下さる関西の優しい講師の皆様
と沢山お話&お写真も一緒に写せて
 

 

 

{81430AFE-1B88-4DF8-918A-8C874361E543}
美味しいお食事とともに夢のようなあっという間の2時間でした。

 

 

 

 

同じくインターコンチネンタルにてアフターパーティーも♪

{E5A79D4A-3278-4499-8DE6-2566AFFB64E9}
もう笑いすぎてシワだらけです😹

 

 

{9E72A5FE-6AD5-4BC0-BB6C-52A1434B9748}
3次会には出席せず、自由が丘チーム3人でおとなしく帰路につきました。
GEMLINKポーズ直々に伝授してもらったので
様になっているかな?
 
こんなにたくさんのキラキラした女性が集まるパーティーって
 
なかなかないと感動しっぱなしの一日。
 
 
導いて下さった皆様に感謝申し上げます。
 
 
今年もあと少しですが、残り僅かな今年も、
 
そして来年もDECORから
 
皆様に笑顔を届けられます様に☆
 
 
DECOR  akemi  &  hitomi
 
 
 
 
 
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎年恒例の新サロンオープン3周年ランチ会を開催致しました。


いつもお世話になっているキラキラな講師の皆様にご参加いただけ、笑顔いっぱいの大感激の1日となりました。



ご参加くださいました皆さま
ありがとうございました、✨

レッスンなどでお会いした方にお声がけした時点で満席となり
お誘いできなかった皆さまごめんなさい🙇
来年は是非‼️

来年に向けてパワーアップしますね✨ 
{4CD34DAF-365D-4BC4-B7FB-67D45E40F194}

いつも優しく面白い!

新刊をご出版された本宮先生が乾杯の挨拶をしてくださり、華やかにスタート!

{58508FF1-F0E9-4620-8573-C5D96B1F51F0}

本宮先生はじめ大活躍の卒業生の先生方や、イベントを控えたステキな先生方にインタビューさせていただき、貴重なお話が伺えました。


{5C7A8275-E46E-4E56-9B3F-9557BD5E7CD1}



お席はくじ引きで💕皆様ドキドキされてましたが、一瞬で仲良し❤️

{B916C33D-4975-498F-AA32-306D3C59FFBA}


{0C74D6D6-8746-4EB2-9C00-F5935E3D2A8C}

ベタにじゃんけん大会!!が意外に大盛り上がり😆



{5EA3B68D-0611-4BDB-B25A-96830C17F9E1}

I ❤️DECOR  の飴ちゃんはMegumi先生からのサプライズプレゼント❤️(裏にgemlinkロゴ入ってますよ)


本当に楽しすぎる3時間でした。



レッスンにお越しくださっていた方からお声がけさせていただいたところ、あっという間に定員になってしまい、大感激でしたが

今回はブログなどでご案内することができず、一部の皆様のご参加となってしまいました。


来年は形を変えてより多くの皆様にご案内できるように、今から計画を立てようと思います!

楽しみにしていてください。

(クリスマスパーティーが東京だから新年会がいいかな❤️)




最後になりましたが、たくさんのお手伝いをしてくださいました
ランチ会に準備にご協力いただきました
皆さまのお迎えからお見送りまで、そして、急な変更や私達が気がつかない所まで
即座に対応してくださって本当にありがとうございました✨
こうして、無事にランチ会ができましたのも
グルーデコが繋げてくれたたくさんのご縁のお陰だと感謝しています。

ありがとうございました💕


DECOR  akemi  &  hitomi
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

お知らせが続きます♡

 

光栄すぎて申し訳ないような企画✨

 

neige yukiko先生が企画して下さいました

 

大好きなDECOQUARANTA NORIKO先生

 

とのコラボイベントです♡

 

♡12月5日 自由ヶ丘にて♡

*DECORサロンではありませんよ♪*

 

詳細はneige yukiko先生のブログをご覧下さい

⬇️

 

内容はこちら

 

 

【一部】11時~13時  

DECOQUARANTA レッスン

①String Heart 10,000円+tax

(ブラック/ボルドー/マスタード)

②ビジューパフュームボトルピンバッチ

6,800円+tax

(丸いボトル/四角いボトル)

※今回のレッスンではクリスタルのみになります

 

 

【二部】13時半~15時

(1)DECOR レッスン

③ glasses 6,000円+tax

(シルバー/ゴールド)

※通常キットはWglueのみですが、今回はWglueかWglueproのどちらかを選んでいただけます

 

④Morocco bijou ring 4,000円+tax

⑤ Morocco bijou pierce  or earring
8,000円+tax

※Wglue proを使っての作品です

 

(2)DECOQUARANTA レッスン

⑥String Heart or ビジューパフュームボトル

(2回目)

この時間はどちらか1つになります

 

 

【三部】15時15分~16時半

⑦DECOR × DECOQUARANTA

人気の講師の方と一緒に歓談タイム

 

こんな機会だから聞きたい!

などがあったら事前に受付ますので

考えてみて下さいね🎵

 

※イベントの参加には別途、参加費がかかりますのでご了承下さい

2,000円前後の予定をしております。

 

 

 

 

 

 

告知前から噂を耳にされた生徒さんから慌てて連絡が入ったこの企画(笑)

 

いつも仲良くさせて頂いている方から初めましての方まで

みんなで楽しく交流が出来そうで

いまから楽しみでなりません♪

 

 yukiko先生有り難うございます♡

 

 

 

沢山の皆様とお会い出来ます事を楽しみにしています!

 

 

DECOR  akemi   &  hitomi

 

 

 

******お知らせ******

 

 

 

 

『家庭画報』などの雑誌や書籍を出版する世界文化社様が手がけるカルチャー教室、

セブンアカデミー様でのレッスン2018年1月19日からスタートします。

11月7日(火)〜予約スタート!

予約はこちらから☆

 


{2E3C8AC0-EA5F-47DD-961B-810DAD0CD885}



 

11月22日(火)世田谷深沢のおしゃれカフェ

「MUG&CUP」にて

イベントレッスンを開催します

 

前回人気のglasses👓と

ラップブレスです✨

 

{AF198E04-3D50-476E-8C78-E9E5DD9298AD}

 

 

*****************

 

予約のとれない自由が丘のサロン

 「DECORのグルーデコ・アクセサリー」

書店・Amazon楽天で販売中!

 

{D2DC0DD9-2F0F-4746-80F1-2296499E0010}

 

 

体験レッスン、認定講師講座

スキルアップレッスンの

お問い合わせはこちらまで

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)