こんばんは嬉しい

和紙で虹色パールを作っています、
アクセサリーブランドのシェリールです。


先週の金曜日に夢の国ディズニーランドに

行ってきましたハート②

平日ということで混雑もなく行きたい場所、

乗りたいアトラクションを満喫できましたおんぷ


帰ってくると妹から

妹の友だちが私たちを見かけたと連絡が。


「なんだか人生余裕ってかんじだったよ~」


とんでもない苦笑汗

まだまだお騒がせな19歳の長男に

何を考えてるかいまいちつかめない

思春期、受験生の次男くんに5歳の娘ちゃん…


人生余裕…とは程遠いかんじですよバフッ!小


でも、そう言ってもらえるってことは

嬉しいことかなあげ

大変そうよりはずっといい(笑)




やっぱり、大好きなアクセサリー作りの

お仕事で女性の綺麗と笑顔のお手伝いが

できてることが大きいのかな…


写真のネックレスはこちら
パール16″を着用しています(旧バージョン)




こちらがnewバージョン
バランスをみてパールを2個増やしましたキラキラ


他には








つけると…こんな感じハート



写真のアクセサリーはすべてこちら
からご注文いただけます⭐


アラフォーだって
ママだって

上品に可愛いくおしゃれを楽しみましょウインクおんぷ



ランキングに参加しています

お帰りの際に下のバナーをポチっとしていただけると、シェリールのランキングがあがります(笑)
ぜひ、ご協力くださいませ~


これこれこれこれこれ


にほんブログ村


ありがとうございます祈り