使うたびにキュンとする❤ | ハンドメイドは作り手の心を伝えます❤️苦手を得意に!得意をもっと得意に!心に届けるハンドメイド教室❤️

ハンドメイドは作り手の心を伝えます❤️苦手を得意に!得意をもっと得意に!心に届けるハンドメイド教室❤️

○キッズレッスン可能○駐車場完備○最寄りバス停より徒歩3分
お車でのアクセス、仙台市中心部、若林区、泉中央、太白区より車で約30分、富谷、名取から車で約45分。
○団体様出張レッスン致します。
○毎月1回富谷カルチャースクールにてレッスンしております。

仙台三越より車で15分
宮城県仙台市青葉区
クリスタルフラットデコ
JSC協会クレイケーキ  マカロンタワー
ビューティクリエイト
Hartiel&Seraマカロンメジャー
le bonheurラッフルハンドルバッグ
かわいい物であなたを彩る
home salon montresorです!

こんにちは^_^
携帯を落とした記憶がないのにガラスフィルムだけ
割れました💦
ガラスは温感の差で割れるそうなんです😖
確かにいつの間にかでした。
仙台…寒いんですね笑💦


パソコンとにらめっこな日が続いておりますが
久しぶりにファブリックシリーズにお道具箱
が仲間入り致しました❤

{991F7D0B-8CC7-4E30-952D-EF09B3BE85A7}

お好きな生地をお選び頂き、おりぼんを飾ります。
サテンと生地のコラボは大好きです。
中は布張りしていないので、汚れたら洗えます。

{E38691B0-45D7-469C-BF5B-FF850F7C1785}

インテリアになるお道具箱です❤

ピンクやベージュは可愛らしくなりますし、
ブラック系や柄物を使用すると又雰囲気が変わります。
エレガントにもカジュアルにも北欧にもなる
お道具箱です❤
散らばりやすいペンやハサミ、メイクブラシ、ネイル
コットンケース、メイクケース、ミニ救急箱など
シンプルだからこそ色々な物を収納できます❤

私だけのオリジナルお道具箱になりますね✨ 

ファブリックシリーズ
フリーケースレッスン

3500円
ティータイム付き


❤️ビューティモニターも随時募集しております❤️
❤️アンチエイジングコース
❤️かわいく変身コース

アンチエイジングコースは頬の位置がぐいっと
上がりますよ!

かわいく変身コースは、驚くべきメイクテクニック
で自然にかわいく変身します❤️

お問い合わせ、ご予約
decomontresor@gmail.com
decommontresorオリジナルレザーデコ☆こちらから☆
クリスタルデコプロフェッショナルコース☆こちらから☆1dayレッスンもございます。
ジュエルブレスウォッチレッスン☆こちらから☆JSC協会フランス貴族が愛した大人のマカロンタワー☆こちらか
大人可愛いクレイパティシエ☆こちらから☆
年齢なんて怖くない!ビューティーアップメイク術⭐️こちらから⭐️
エレガントマカロンメジャー⭐️こちらから⭐️
大人気!le bonheurラッフルハンドルバッグレッスン
☆こちらから☆バッグの素材は変わりました。
永遠の愛されリボンmontresorオリジナルリボンキーホルダーレッスン☆こちらから☆
montresorオリジナルかわいいリボンローズリースレッスン☆こちらから
montresorオリジナルエレガントティッシュケースレッスン☆こちらから☆
JSCフラワーペン
JSCルリジューズペン