宮城・仙台市青葉区大人のクリスタルデコ、クレイ教室、美人のお忍びメイク教室

大人のかわいいお稽古サロンです。かわいいもの、素敵なもの作りませんか?
手持ちのお化粧を使用して、メイクアップも指導しています。
decomontresor@gmail.com
http://montresor.crayonsite.com


テーマ:
宮城県仙台市青葉区
クリスタルフラットデコ
JSC協会クレイケーキ  マカロンタワー
ビューティクリエイト
Hartiel&Seraマカロンメジャー
le bonheurラッフルハンドルバッグ
かわいい物であなたを彩る
home salon montresorです!

こんにちは^_^
昨日から子供も夏休みに入り、宿題に追われています💦
息子も初めての小学校夏休みに戸惑いがある様で…
幼稚園とは違う勉強という環境+反抗期で私も対応が
難しく試行錯誤です💦
色々分かって来たんだろうなぁーとは思いますが、
この天邪鬼、対応に考えさせられます。笑


さてさて、レッスンレポをなかなかできなくてすみません。
先日のSさんの作品です❤️

インスタで先にご紹介しておりました^_^

{CCC18836-8586-4FD8-B015-89A6D70E82A3}

Sさんお手製のクラッチバッグとグルーデコの
ナンバーブローチに合うリボンキーホルダーが欲しい❤️
との事で、作りに来てくださいました❤️


通年使える様に、リボンもオフホワイトとブラック。
ブラックは、ピコットグログランでさりげない
大人の可愛さが出ています❤️

思わずおしゃれ〜!
と声が出てしまうリボンキーホルダーです。
高級感ありますよね。
カラーでガラリと印象が変わります。

その日、福岡からオーダーのリボンキーホルダーを
配送しました。

{B15B1C02-A1AF-4211-8B9A-0B070EB6B730}

こちらは又爽やかでなつらしーい、リボンキーホルダー
のカラーです❤️


グルーデコ講師のSさん✨
仲良し講師さんなので、話は尽きず…

そのままランチへGO!
この日はサラマンジェ ヒロさんへ❤️

{8DF14442-17F0-414C-8D99-7A63971F75BB}

まん丸のハンバーグの中は肉汁〜!
サラダ写ってないですね😭

美味しかったです❤️

男の子の子育ての先輩なので、いつも色々教えて
頂いています^_^
沢山笑った一日でした✨✨


お問い合わせ、ご予約
decomontresor@gmail.com
2日以内に返信が無い場合は再度ご連絡をお願い致します。
montresor資格取得コース1⭐︎こちらから⭐︎ 

Montresor Clear craywork
part1 お箸置きレッスン☆こちらから☆
part2 clayアクセサリーレッスン ☆こちらから☆

decommontresorオリジナルレザーデコ☆こちらから☆
クリスタルデコプロフェッショナルコース☆こちらから☆1dayレッスンもございます。
ジュエルブレスウォッチレッスン☆こちらから☆JSC協会フランス貴族が愛した大人のマカロンタワー☆こちらか
大人可愛いクレイパティシエ☆こちらから☆
年齢なんて怖くない!ビューティーアップメイク術⭐️こちらから⭐️
エレガントマカロンメジャー⭐️こちらから⭐️
montresorオリジナル ピンクッション ⭐️こちらから⭐️
montresorオリジナルハートキーホルダー⭐️こちらから
大人気!le bonheurラッフルハンドルバッグレッスン
☆こちらから☆バッグの素材は変わりました。
永遠の愛されリボンmontresorオリジナルリボンキーホルダーレッスン☆こちらから☆
montresorオリジナルかわいいリボンローズリースレッスン☆こちらから
montresorオリジナルエレガントティッシュケースレッスン☆こちらから☆
JSCフラワーペン
JSCルリジューズペン


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。