目が❤️になってしまうほど美しい作品です! | ハンドメイドは作り手の心を伝えます❤️苦手を得意に!得意をもっと得意に!心に届けるハンドメイド教室❤️

ハンドメイドは作り手の心を伝えます❤️苦手を得意に!得意をもっと得意に!心に届けるハンドメイド教室❤️

○キッズレッスン可能○駐車場完備○最寄りバス停より徒歩3分
お車でのアクセス、仙台市中心部、若林区、泉中央、太白区より車で約30分、富谷、名取から車で約45分。
○団体様出張レッスン致します。
○毎月1回富谷カルチャースクールにてレッスンしております。

仙台三越から車で15分
宮城県仙台市青葉区
クリスタルフラットデコ
JSC協会クレイケーキ  マカロンタワー
ビューティクリエイト
Hartiel&Seraマカロンメジャー
le bonheurラッフルハンドルバッグ
home salon montresorです!

こんにちは
先日、生徒さんにピコ太郎を教えて頂いてから
すっかりピコ太郎トークがツボです笑
あの面白さと、頭の回転の良さが欲しいです。

そして、先日Y様がお嬢様の為に素敵な素敵な
ブライダルマカロンタワーをお作りになりましたよ❤️
{89FC2B15-9F27-4540-8806-CAD084245713}

素敵ですよね〜❤️❤️
お嬢様の未来の結婚式の受付に飾れるように
Lサイズのマカロンタワーを作成致しました。

お嬢様の誕生花のバラ、誕生月のラナンキュラス
が入っています。
真ん中にはお嬢様が大切にされているワンちゃんが
います❤️さりげなく、飾りましたよ✨

マカロンもローズピンクに❤️
マカロンはお祝いの気持ちを象徴しており、
マカロンタワーにする事でみんなのお祝いの気持ちの
集結を表しています。
ヨーロッパのウェディングケーキです❤️
タワーにベールをかける事によって花嫁さんの様な
可愛らしいブライダルタワーになりました✨✨

Y様の製作のお手伝いをしていて、何だかとても
暖かい気持ちになりました。
ブライダルプランナーになった様にとても
感動しました❤️
{99ADC9CF-CF63-4603-A2C0-9602B87FBE50}

何度見ても素敵です❤️
次回お揃いのマカロンペンも作成されます!

マカロンタワーレッスンは、ご自宅用インテリア
だけでなく華やかなブライダルスタイルでもお作り
頂けます❤️
サイズも色々こざいますので、シーンに合わせて
お選び下さい✨✨

{6E4C377F-C8BC-4B06-928B-F92FFBF8BD81}

ハンドメイドマルシェ イズミティ
12/21 祝 と記載しましたが水曜日となります!
平日となりますが、是非皆様遊びにいらして下さいね❤️
お待ちしております❤️

お問い合わせ、ご予約
decomontresor@gmail.

decommontresorオリジナルレザーデコ☆こちらから☆
クリスタルデコプロフェッショナルコース☆こちらから☆1dayレッスンもございます。
ジュエルブレスウォッチレッスン☆こちらから☆JSC協会フランス貴族が愛した大人のマカロンタワー☆こちらか
大人可愛いクレイパティシエ☆こちらから☆
年齢なんて怖くない!ビューティーアップメイク術⭐️こちらから⭐️
エレガントマカロンメジャー⭐️こちらから⭐️
大人気!le bonheurラッフルハンドルバッグレッスン
☆こちらから☆バッグの素材は変わりました。
永遠の愛されリボンmontresorオリジナルリボンキーホルダーレッスン☆こちらから☆
montresorオリジナルかわいいリボンローズリースレッスン☆こちらから
montresorオリジナルエレガントティッシュケースレッスン☆こちらから☆
JSCフラワーペン
JSCルリジューズペン