希少なモロッコ産の潤す粘土洗顔料で肌スッキリ | 横浜天然日和 part2

横浜天然日和 part2

横浜大好き♪ グルメ、コスメ、ダイエット、旅行など

老化要因となる余分な角質や毛穴の汚れを
やさしくスッキリ取り除いて、肌を明るくしてくれる洗顔料
お試しさせていただきました照れ

 

 
ガスールとは、表面に無数の穴を持って
汚れや古い角質を磁石のように吸着する
モロッコ産の高級クレイなんですキラキラ

 

 
潤す粘土の生きたガスール(クレイ)が
肌本来の肌の潤いを守ってくれます爆笑
 

モロッコ産クレイの「ガスール」には

含有量が20%以上のマグネシウム、カルシウムなどの

天然ミネラル成分が豊富に含まれているのです音譜

 

 
は洗顔後に肌がつっぱって困ってる方には
おすすめの洗顔料ですウインク合格
 
 
 
内容量:120g
 
 
スポンジに水を含ませて、2cmほど取ります口笛
 
 
スポンジを両手で包み込んで
くるくるお団子作るようになじませて
スポンジを軽く握ると
キメ細やかな泡が出来上がりますクラッカー
 
弾力があるもっちりしっかりした泡で
手を逆さにしても泡が落ちませんひらめき電球
 
もっちり泡での洗顔は気持ちいい~爆  笑音譜
 
肌に負担をかけず不要物を取り除くことができるので、

肌の汚れがスッキリ落ちるのに

洗顔後の肌は潤いが残って突っ張らないのがウレシイアップ

 

 
泡立てるスポンジも

オリリー クリーミィ エッセンス フォームのトップに

挟み込めて場所も取らずにスッキリ収納できますグッ

 

画期的~ラブ

 

 

 

オリリー株式会社のモニターに参加していますかに座

 

 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ