横浜天然日和 part2

楽天blogからお引越し☆

NEW !
テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

第54回 RSP in 品川にて

大幸薬品のクレベリンをご紹介いただきましたニコニコ


クレベリンは6年前くらいから置き型タイプを愛用しています口笛


 

今ではスプレータイプや持ち運べるペンタイプも

用途によって選べますOK

 









使い方はとっても簡単ニコ






 

うがい・手洗い・クレベリンビックリマーク

 


スティックタイプも人ごみの中で

有効活用できそう。



みえない空気をきれいに洗浄してくれる

優れもの流れ星






 

玄関に置いてますひらめき電球


 

冬のインフルエンザの対策にも

クレベリンで空気洗浄したいですニコ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

第54回 RSP in 品川にて

第一三共ヘルスケアの

ミノンやさしく洗う弱酸性タオルをご紹介いただきましたニコニコ



肌にやさしいミノンから

弱酸性タオルが発売されましたニコ



バリア機能低下あるあるキョロキョロ


 

いつのまにかバリア機能低下による負のスパイラルを

繰り返していたことに気が付く・・・ガーン


バリア機能を守って洗う洗浄が大切なんですねびっくり

今までゴシゴシ洗いすぎてたかもガーン


タオルは繊維メーカーや工場との協力で作り上げた

こだわりのタオルです拍手


 

キレイに洗っても肌がかゆくなるのは

刺激を与えすぎてたせいだったんだガーン






両面違う素材でやさしく洗えます

ふわふわ面で全身を洗い、

さらっとした面で、ひざ・ひじ・かかとなどのパーツ洗いOK





丁寧な織りです


 

ミノンのボディシャンプーで保湿しながら洗うと

肌のかゆみの悩みから解放されそうニコニコ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

第54回 RSP in 品川にて

森永製菓のカレ・ド・ショコラを

ご紹介いただきました音譜



カレ・ド・ショコラのラインナップ合格

甘いものも好きだけど、カカオ88が気に入りましたラブ




 

シンプルだけど、チョコレート本来の味を楽しめるシリーズアップ


 

森永の創業者の森永太一郎氏は佐賀の伊万里のご出身とのこと。

江崎グリコの創業者も佐賀市出身と聞いたことあるし

お菓子と佐賀にはなにかつながりがあるのかなラブ




 

海外の有名チョコが日本でも手に入るけれど

高価で頻繁には食べれないし、

高品質のチョコが日本にもあるし、もっと味わっていきたいです照れ






こだわりが味・パッケージすべてに感じられますラブラブ

手頃な価格で高級感と高品質のチョコが食べれるのは

とっても嬉しいですラブ




 

希少なカングア豆で作られた非売品のチョコが当たる

キャンペーンも目

どんな味か気になる~口笛



ゴージャスな包み紙

21個も入っていて重みもありますラブ


食べやすいサイズニコ

できたら、いろんな味を楽しみたいから

アソートBOXもできれば嬉しいなニコ音譜



シンプルでゴージャスさがステキですドキドキ

チョコを購入していることで支援につながっている

1チョコ for 1スマイルおねがいドキドキ

 

企業努力も素敵ですクラッカークラッカークラッカー

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

第54回 RSP in 品川にて

ナリスアップコスメティクスの

ネイチャーコンク薬用クリアローションをご紹介いただきましたキラキラ


 


 

お肌のトラブルは古い角質を取り除くことで

改善されていくかもおねがい


年齢を重ねるにつれて、肌のターンオーバーは時間がかかるんですねガーン

 


ナリスが日本で初めてふきとり化粧水を開発した会社とは知らなかった

びっくりそれも1937年とはすごいビックリマーク

 


 

ネイチャーコンクは1本で6役の機能がある多機能化粧水です合格

 

1角質ケア

2美白

3朝の洗顔代わり

4保湿

5引き締め

6肌荒れ防止

 


 

角質をコットンでふき取ることで、保湿化粧水の浸透も高まるので

是非使いたいアイテムです目


 

古い角質がたまりやすい乾燥しやすい季節には

特に使ってケアしたいふきとり化粧水拍手


 

使い心地もCPもみんな満足できる角質ふきとり化粧水音譜


ドラッグストアで手に入るし、詰め替え用もあるのでecoキラキラ


 


 


 

サイズも200mLでたっぷり使えるのが嬉しい照れ


1000円以下でCPもよく、

角質ふきとりできるのはすごいです爆  笑

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

第54回 RSP in 品川にて

六甲バターの

Q・B・Bチーズデザートベジ6P シリーズをご紹介いただきました音譜

 

9/1に新発売

パッケージの見た目もかわいく、

なんといっても美味しい~~アップアップアップ








 

野菜とフルーツのチーズデザートは

朝食にも合うし、デザートとして食べたいラブラブ




トマトベリー&オレンジは数量限定なので見つけたら買い!です

 

 

QBBのチーズデザートのラインナップがすごいクラッカー

9/1新発売のパンプキンプディング

10/新発売の熊本県産和栗

12/1新発売のアップルカルバドスも気になるところニコ


 


冷蔵庫に常備しておきたいデザートチーズですラブ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

第54回 RSP in 品川にて

ハウス食品のハウスのグラタンシリーズ

をご紹介いただきましたニコ


肌寒くなってきたので

あったかいグラタン食べたくなりますニコニコ



 

冷蔵庫のあまった野菜などで作れるし

簡単で便利~笑い泣き


 

今回は冷蔵庫にあった茄子・コーン・ピーマン・豚肉などで

作ってみました。(写真とりわすれ笑い泣き

 


 

ペンネリガーテグラタンも新発売ビックリマーク

濃厚デミグラスソースも美味しそうラブラブ


定番のハウスのグラタといえばこれ目


マカロニでなく、ペンネで作れる

ちょっと豪華なグラタン音譜


 

別途ゆでる必要もないので

本当に簡単な調理で

美味しいグラタンができるので重宝してますニコニコ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

第54回 RSP in 品川にて

エーザイのチョコラBBジョマをご紹介いただきましたキラキラ


セーラームーンのCMでもおなじみ爆  笑


 


 

高麗人参エキス

ビタミンB6

アルギニン

ガラナエキスなど

7種の成分が含まれていて

活力湧きそうアップ




女性がコンビニでも手に取りやすいデザインラブ


 

Jomaは発売当初からリピートして飲んでいる

おなじみの味OK

炭酸系が好きなので飲みやすい音譜

 



 

パッケージも魔女バージョンからキラキラ系に流れ星

女性の栄養ドリンクとして定番化してほしいですね爆  笑

 


 

ビタミンB6が主成分なので疲れだけでなく肌にもよさそう口笛

昨日はちょップルでも30本Jomaをお得に買えたので

気合を入れたいとき、疲れたときはJomaに頼ろう~照れ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

第54回 RSP in 品川にて

味の素ゼネラルフーヅの

マキシム トリプレッソ ボトルコーヒー

ご紹介いただきましたニコ


会場では試飲できました。



甘すぎなくておいしいキラキラ


ボトルコーヒー最多のコーヒー豆が使用されてみミルクに合うように

3倍高密エスプレッソ製法で味わい深いクラッカー



ミルクとハーフ&ハーフで

おうちでも濃厚なカフェラテが楽しめそうニコ


3倍高密エスプレッソの特性から

ミルクとのハーフ&ハーフも

くっきり2層に分かれてキレイ合格

 

見た目も味も本格的なカフェラテを味わえる

AGFのトリプレッソですニコ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

ふなっしーハッピーセット

バンズにはさまれたふなっしーは
はさまれたなっしー!と
おしゃべりします(^o^)


#ふなっしー #ハッピーセット #マック


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。