飲みやすい♪ ユーグレナの緑汁 粒タイプ | 横浜天然日和 part2

横浜天然日和 part2

横浜大好き♪ グルメ、コスメ、ダイエット、旅行など

ユーグレナの緑汁がさらに手軽になって

粒タイプがでました合格

ユーグレナの緑汁 粒タイプ

 
 
ブランドサイト
 
 
ユーグレナ(和名:ミドリムシ)は
石垣産で栄養素も59種類と豊富ですひらめき電球
 
ミネラルたっぷり含んだ安心・安全なミドリムシが
石垣島で大量培養されているんですニコニコ
 
 
腸がスッキリして快調な成分も豊富ですニコ音譜
 
アカシア食物繊維:
水溶性食物繊維で善玉菌をサポートクラッカー
 
パラミロン:
酵母やオーツ麦に含まれるβグルカンの一種
 
フラクトオリゴ糖:ビフィズス菌をサポートクラッカー
 
 
 
 
原材料名
ユーグレナグラシリス
クロレラ末
マルチトール
マルトール
フラクトオリゴ糖
アカシア食物繊維
スピルリナ末/セルロース
ショ糖エステル
二酸化ケイ素
シェラック
カルナウバロウ

 

 
製品購入金額の一部を発展途上国の子供たちに
ユーグレナクッキーを届けられているとのこと爆笑
ステキな取り組みですねラブラブ
 
 
1箱31包
1か月持ちますニコニコ
 
 
一袋に4粒
小さくて臭いも無くて飲みやすいですニコ
 
個包装なので、持ち運びしやすい合格
気になるときにいつでも飲めます口笛
 
ブランドサイト
 
 
 
飲みやすいから続けやすいですニコニコ

を摂取してカラダスッキリアップ

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログのモニターに参加していますヒマワリ