RSP57 in お台場 日本薬健・金の青汁 25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素 | 横浜天然日和 part2

横浜天然日和 part2

横浜大好き♪ グルメ、コスメ、ダイエット、旅行など

RSP57 in お台場にて
日本薬健さまの
金の青汁
25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素
をご紹介いただきましたクローバー

 

 
野菜をうまく摂取できていないときや
できたら毎日飲んでいたい青汁クローバー
 
 
ゴールドがまぶしい金の青汁チュー
 
 
普通の青汁とは違いますウシシひらめき電球
 
乳酸菌と酵素も含まれていて
プレミアムな青汁という印象キラキラ
 
 
 
しかしまだ青汁は美味しくないイメージがあるみたいで
残念すぎますね笑い泣き
 
 
 
 
 
整腸や便秘解消もできてダイエットにも
効果ありそうラブ

 

 
 
代謝をよくしていくためにも酵素は必須です目ひらめき電球
 
 
金の青汁は沖縄産の黒糖を使用しているので
ほんのり甘くて飲みやすいです爆笑
 
 
野菜はすべて純国産を使用されていて
安心ですニコニコ
 
 
なんとヒト由来の乳酸菌フェカリス菌

含まれています目

 
青汁で整腸と便秘解消ができますねラブ
 
 
そして金の青汁にはパパイヤ由来の
フルーツ酵素が活きていて
加齢で減少している酵素もしっかり摂れますグッ
 
 
健康になって、プレゼントも当たったら
ラッキー星
 
 
今なら純金コインが当たるキャンペーン中ですよニコキラキラ
 
DSC_0512.JPG
 
本物の金貨合格
 
DSC_0510.JPG
九州産の大麦若葉100%です!!
 
 
 
サンプル百貨店