初タブレット! | 横浜天然日和 part2

横浜天然日和 part2

横浜大好き♪ グルメ、コスメ、ダイエット、旅行など

投稿写真

投稿写真

投稿写真

初タブレット!

docomoで富士通のarrows tab
f-04hにしました(^_^)

xperiaと悩んだけど、
立て掛けられるgrip edgeと
軽さ、持ちやすさなどに
ひかれて絞りこみ、

8万台の製品が
ドコモオンラインショップで見たら
20736円

店頭でのサービス比較で
あちこち回り、
そごう内docomo ➡ 本体0円
ミレニアムポイントつかない

MORE's内docomo ➡ 本体0円
モアーズポイントつかない

ヨドバシカメラ ➡ 本体1円
ヨドバシポイントがつく!
ってことで、ヨドバシに決めました

ポイントつく分、
DAZNとかdtvとか入れられるけど、
(解約可能)
10000ポイント以上ついて
逆にお得でした\(^o^)/
(ドコモ光の話聞いたりでポイントに
変動あり。)
購入は時間あるときがおすすめです。

担当のお兄さんも
嵐の櫻井くん風でさわやかで
対応よかった(^w^)


やっとタブレット買えて
お風呂でテレビが楽しみ~(^_^)♪

映画、MVたくさん取り込んで
JGC修業のお供にします(^w^)