DHC薬用ホワイトニングセラムUV 新商品発表会 | 横浜天然日和 part2

横浜天然日和 part2

横浜大好き♪ グルメ、コスメ、ダイエット、旅行など

株式会社ディーエイチシー様の

DHC薬用ホワイトニングセラムUV 新商品発表会に

ご招待いただき参加してきましたおねがい@渋谷の松濤ギャラリー




クラッシックなたたずまいですキラキラ


新商品はこちら上矢印


 

DHC薬用ホワイトニングセラムUV


 

ノンケミカル処方で美白美容効果が高い

最強UVケアができますニコニコ

 




 

春を感じさせる爽やかなディスプレイにわくわくラブ

 

初恋美白、新登場


 

希少なイチゴが配合されているという

今まで使ったこともないUVケアに興味深々目


 

UVケアだけでなく、

宝石ブルー 肌に優しいノンケミカル

宝石白 美白

宝石紫 高UVカット

宝石赤 ブライトニング「&エイジングケア効果

宝石ブルー 化粧下地効果

宝石白 抗炎症

宝石紫 保湿効果

など消費者のニーズに応えられた

高機能な美容液タッチのUVケア商品なのですキラキラ




 

イチゴが配合されて、それも希少な白いイチゴの

初恋の香りから成分が抽出されているとは

凄そうですチュー


 

白いイチゴたちドキドキドキドキドキドキ

初恋の香り

という種類でブライトニングとエイジングケアに効果が高いという

女性に嬉しいイチゴです合格

 

DHC薬用ホワイト二ングセラムUVにも

初恋の香りから抽出されたエキスを

使用されているということで期待大です音譜

 

甘酸っぱくて美味しかったですラブラブ

貴重なイチゴおごちそうさまでしたラブラブ!


 

希少なイチゴの

ホワイトストロベリーの

スーパーパワーで日中もいい肌の状態を保てそう目



発売前にお試しさせていただきましたニコ


DHC薬用ホワイト二ングセラムUV
価格:2,200円(税抜)


 

3月9日(木)発売ですドキドキ


 

白いクリームでさらっとしていて伸びがいいです。

無香料なので使いやすい音譜


 

これ1本で美容液・乳液・化粧下地・UVケアができるのが

嬉しいラブ 保湿力もあるので肌もしっとり落ち着いてますグッ




 

発表会イベントでいただいたお土産には

希少な白いちごのジャムもいただきましたアップアップアップ


 

幸せを運ぶジャムいちご


 

丁寧につくられたジャムラブラブ


 

希少なジャムありがとうございました星

美味しくいただきますニコニコ

 

 

 

 

いちごディーエイチシー様のイベントに招待いただきました