お礼の星ピアス☆と、音楽系漫画の話。 | アクセサリー gulii(グリ)

アクセサリー gulii(グリ)

友人・知り合いの方々へ、オーダーメイドのアクセサリーを作っています。

私の中でワクワクと閃くアクセサリーのイメージ。
そこから生まれたアクセサリーから、身に付ける方の日々のワクワク・幸せにつながるように。

そんな奇跡が、広がっていきますように☆

photo:01



photo:04



漫画を貸してくれた同僚に御礼にあげたピアス。


ちなみに「カノジョは嘘を愛しすぎてる」っていう漫画です。
photo:02



どうやら、バンドとか音楽業界とか、もちろん恋愛とか欲とか絡みまくりのお話。
全然知らなかったんだけど、タワレコとコラボしたり、アーティスト絡めたイベントやったり、映画化もするらしい。

同じく音楽関係の漫画を発見。
こちらは昭和の時代の、ジャズに目覚めた青春時代のお話。

「坂道のアポロン」
photo:03



爽やかな希望に満ちてるストーリーと、熱い音が聴こえてきそうなジャズのセッションシーンにわくわく!
アニメになってるらしいので、ぜひ音楽を楽しみたい。

そして、ジャズのスタンダードナンバーをしっかり聴いてみたくなりました。