材料調達からの、ワークショップー | アクセサリー gulii(グリ)

アクセサリー gulii(グリ)

友人・知り合いの方々へ、オーダーメイドのアクセサリーを作っています。

私の中でワクワクと閃くアクセサリーのイメージ。
そこから生まれたアクセサリーから、身に付ける方の日々のワクワク・幸せにつながるように。

そんな奇跡が、広がっていきますように☆

お友達と一緒に材料を買いに行って、そのまま作っちゃおうってワークショップをしましたキラキラ

太陽ふりそそぐカフェにて作業作業。
photo:01



ピアスその1。
上のしずく型ビーズは確かスワロフスキー。
photo:02



ピアスその2。
photo:03



材料見に行っちゃうと、デザインや細部に迷うんだよね~

ワークショップを数回させていただきましたが、なかなかやり方が難しい。

アクセサリー制作といっても、単純な作業方法から、デザインのコツ、材料の選び方などなど…伝えたい楽しさが多すぎてあせる

いつも作品作りも常に気軽なチャレンジなので、ワークショップもそんな感じで試行錯誤しつつやってみますねーニコニコ