ほ。 | 『DECO FX』 でこの独り言…

『DECO FX』 でこの独り言…

『DECO FX』でこの個人的なつぶやき、独り言です。どうも最近独り言が多くなってきたので書いてみる事にしました。

やっと動いてくれました

 

月・火・水と大した動きもなく

 

ダラダラダラダラ

 

えぇ しっかり待ちましたよ

 

待たせて頂きましたよ

 

この3日ちょぼちょぼ大した獲得もなく

 

 

やっと、先ほど気持ちよくトレンドフォローにて獲得

 

 

 

んんん?

 

これは来るかな?

 

と思った時はスキャルピングを止めて

 

ポジションの決済を調整します

 

もちろんハズレもあるので儲けが減ってしまう場合もありますが

 

これだけダラダラしたあとはグイっと伸びる事があるので分割利確します

 

 

メンタル弱い方だと自分では思っているのでMAXポジションの全ての利を伸ばすような事はしません

 

すこ~しずつ、利確、利確

 

スキャルピングだけだと取り損ねてしまっていた部分を少し頂戴します

 

まだ、一部ロングポジション残してますが、ストップは建値より少し上で後は放置します

 

115円超えてくれれば嬉しいし

 

ダメならダメでここまでで頂いた利益も十分ですので満足です

 

 

 

なかなか利確が上手く伸ばせないという方がいらっしゃいましたら

 

欲張らず分割で決済するのもオススメですm(_ _)m

 

 

ランキングに参加してみたので、もしよければクリックお願いします(._.)

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログへ