インドシナウォータードラゴンを自分の好きなブランドにして人生を共に生きよう | 世界を変える親父バンド|モテる為のアイテムとおしゃれ術

世界を変える親父バンド|モテる為のアイテムとおしゃれ術

どうせやるなら世界を変えてやる!なぜって?モテたいかさ!どうやるって?まずはオシャレになることが先決!ロックプレイだけじゃダメ!見た目が良くなきゃ誰もついてこないぜ。でも大丈夫,これはファッションのスペシャリストのブログだ。世界平和をマジで考えてる奴の、、

インドシナウォータードラゴンは水が大好きなドラゴンで恐竜でトカゲで大好きな相棒で😃
もちろん僕のペットなんですがペットである前に人と同じ生き物であります‼️
そんなカッコいいトカゲをどうしても欲しくて飼いました‼️
本気で買いました‼️
一緒に行こうねって言う気持ちで‼️
人生を‼️共に生きようって気持ちで‼️
だからこんな記事を書きました‼️
インドシナウォータードラゴンは個性の塊