お洒落になるには未来だけを見て!コンフォートゾーンの変え方人生の設計をする | 世界を変える親父バンド|モテる為のアイテムとおしゃれ術

世界を変える親父バンド|モテる為のアイテムとおしゃれ術

どうせやるなら世界を変えてやる!なぜって?モテたいかさ!どうやるって?まずはオシャレになることが先決!ロックプレイだけじゃダメ!見た目が良くなきゃ誰もついてこないぜ。でも大丈夫,これはファッションのスペシャリストのブログだ。世界平和をマジで考えてる奴の、、

お洒落の仕方はいろいろあります

過去のお洒落

現在のお洒落

これからしたいお洒落

 

でも過去のお洒落にこだわっても意味ありませんね

 

だって過去は変えることはできません

 

今だって変えられない

 

今は、今すぐにも過去になってしまうので

 

変えようと思っても変える間もなく過去になってしまいます

 

だから今は変えることなんてできない

 

だから変えることができるのは未来だけなんですね

 

未来に焦点を当てればお洒落は向こうからやってきます

だって時間の流れは過去から今そして未来に流れているのではないのですヨ

時間は未来からやってくるのです

未来が決まれば今が決まるのです

そして決まった今を生きるのです
詳しくはここに↓

http://decodolphin.net/miraisikou/