世界を変える親父バンド|モテる為のアイテムとおしゃれ術

どうせやるなら世界を変えてやる!なぜって?モテたいかさ!どうやるって?まずはオシャレになることが先決!ロックプレイだけじゃダメ!見た目が良くなきゃ誰もついてこないぜ。でも大丈夫,これはファッションのスペシャリストのブログだ。世界平和をマジで考えてる奴の、、



今だから出来ること




幼い頃、俺は「せいぎのみかた」になりたかった、、、、、、、、。

こんなこと考えたことはありませんでしたか、、

一緒に「正義の味方」になりませんか

大人になった今だからこそできますよ


You target

あなたがターゲットです

ピストルバーン
gifケンケン

 
 





テーマ:


http://decodolphin.net/seijika-unnzari/
豊田真由子に限らず政治家になること自体に問題がある何のために政治家になるのかそれがしっかりしていればそれを自覚していればこんなことを起こすはずがなくこんな人が政治家になるはずがないならばなぜこんなことになるのかまずは有権者の責任僕は選挙に行くなという内容の記事を書いたがまたまた同じことを言わなくてはならない選挙に行く有権者にも責任の一端があるからであるただただ選挙活動だけを見ただけでただただ選挙演説を聞いただけでどんな奴かもわからずにその立候補者の事をまともに知らずにその立候補者の素性を知らずになぜ投票するなぜ選挙に行く選挙に行かないやつは非国民的なそんな風潮がこの国にはあるのではないかそんなくだらない考え方がこの国にはあるいい加減な何もわからないやつが得体の知れない政治家希望者に得体の知れない悪党に得体の知れない悪人にそんな奴らに投票するそんな政党に投票するこの方がよほど危険でこの方がよっぽど馬鹿げた行為ではないか選挙に行くな選挙になんか行ったらこの国はますます最悪な国になってしまうなぜそれがわからないんだ選挙を全面否定する選挙に行くこと自体危険な判断だ投票率0ゼロを目指してみんなで結束するべきではないかいい加減な奴らはこれからも選挙に行っていい加減な投票をす豊田真由子だけじゃない同じムジナがまだまだうじゃうじゃそこいらに転がっているもっともっと真剣に考えようぜもっともっとちゃんとした判断をしようぜ#豊田真由子悪人 #自民党悪党 #安倍総理悪人
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ユニクロはファッションだがおしゃれじゃない
おしゃれな人と流行を着ている人が違うように
 #グランドスラム初制覇 #ユニクロ大好き #センスがないねユニクロ #ユニクロダサい #ユニクロ高い
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


http://decodolphin.net/textile/
日本でアパレルつて言葉はいつから使われていたんだろう★みんな知ってました?昭和であることは間違いないけど★まさかもっと前はありえないよね?!(笑)戦前とかは既製服屋さんとかいってたのかなぁ★僕は仕事を始めてからの付き合いだけどあの頃は業界に入っつてからしか知らないし美大でもそんな言葉使っつてないって知らなかったからね!もっともテキスタイル専攻では使わないか?テキスタイルは建築でいうと大工じゃ無くて鳶職!トビショクっていってもピンとこないでしょうかネ!ようは建築の土台や足場を組んで大工や左官屋さんなんかの仕事をやりやすくする仕事!縁の下の何とやらって感じ!テキスタイルも鳶職と同じでアパレルの土台作りだからねぇ!昔は規制服屋さんとか婦人服メーカーとかいってたよね!アパレルなんて言葉は誰も知らないし!カットソーなんて何だこりゃでしょうか?使ってる奴!意味知ってんのかよ?って言いたくなる!ヨネ!だからテキスタイルって言葉は誰も知らない鳶職と同じで土台作りだから!それでも戦後はいわゆる高度成長時代に紡績が日本をリードしていた繊維業界は独特で他の業界と違い流通形態か真逆でおもしろかった紡績がオラが大将で★日清紡★ダイワボウ(大和紡績)★ユニチカ★まだまだ沢山あったよね〜!スポーツ選手抱えてオリンピック頑張ったり★チョット前の卓球の愛ちゃんとか柔道の野村とかミキハウスが頑張ったり★ミキハウスも繊維業界★しかしアパレル★川上じゃなくて川下ナンダね本来アパレルはね!昔と魔逆転(キヤハッ)今じゃAmazonが東コレ(東京コレクション)主催だけどこれもいつまで続く?だって東京コレクションもメルセデス・ベンツからタッチしちまったばっかだしね!けど話し戻すけどテキスタイルは基本だよ生活の服屋さんだけじゃないインテリアもインフラもあらゆる生活の基礎だよね!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


http://decodolphin.net/meme-mode/
僕達の身体はミームからできている★肉体は物質からできているが心はミームからできているのだ★そんなミームを使いオシャレになれる記事を書いてみた#ミームとは #心の遺伝子 #おしゃれの仕組み #おしゃれ学
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


色々な顔があり色々なメガネがある
でも僕はどうしてもレイバンをかけたいんだ
鼻が低けりゃレイバンリメイク
#鼻パッド #メガネのリメイク #鼻が低い #ウェイファーラー
There are various faces and there are various glasses
But I absolutely want to wear Ray-Ban
If your nose is low, Ray Ban Remake
#NosePad #RemodelofGlasses #LowNose #Wayfarer
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。