夜分の更新になりましたあせる

オーダー制作に追われてます(;^_^A

今日は日根野教室でした。
2名の生徒様と、体験の生徒様

体験の生徒様は中学2年生です。落ち着いてて背も高いし高校生かと思いました。普段から粘土好きで自分で調べて来てくれました(≧∇≦)
{D493B6D1-A02F-43C0-9EC0-31A01A03B837}
レイアウト悩みましたよね〜

縦バージョンです。とっても可愛く出来ました
{F5A977A4-35DE-40B7-8FE1-5AEED7523027}
そして、とっても楽しんで頂き来月から本講座に来てくれます(≧∇≦)ありがとうございますチュー

ハロウィンカラーハロウィン
{70A31E99-1E3E-4E7E-8D69-C5F851C659EA}
危うくマカロンタワーの数間違える所でしたねDASH!

{E205C771-1281-498A-807B-0F2A621D685D}



パステル系
{DBE674B6-F38F-45E5-B907-028E4B8AD1DB}

この色の組み合わせ大好きですラブラブ
{0A5A1643-F00C-47B2-AC4A-26CF39AA7217}

優しい色に赤いリボンのアクセントが良いですね(≧∇≦)


皆さんお疲れ様でした。カップにシール貼ったら早速飾ってねラブ



あきですね紅葉買物行くと栗味のお菓子のたくさん並んでますのつい買ってしまう〜〜(;^_^A
{2630400A-84BB-477B-8341-CF0A64D06CA0}

という事は生栗…爆笑渋皮煮の季節ですよー栗