昨日は午後から多肉植物教室でした。
7名の生徒さんが来て下さいましたo(^▽^)o





グリーンネックレスの軸に苦戦しましたねあせる
{11453804-FBDD-4CCA-B3C9-0D3609CCB832}
そのグリーンネックレスの配置が素敵ですアップ


初参加ですが、とってもキレイに出来ました。
{26AD5960-AC14-436A-AB45-BF1277B79E2F}
ムラサキのがボリューミーですねラブ


ボリューム満点ですねウインクモスの使い方がグッド!
{F863421A-B520-4F24-BB11-515C3A76ABA0}



小さいのを1個あえて先端の向きを逆に付けました。
{0354C358-7D4B-420D-A2CB-3FEB76D66468}
大きく見える合格


グリーンネックレスの粒に苦戦しましたねあせる
{DD4CE9B7-5F10-4568-BD81-2C49A8BCA0A4}

元気なグリーンネックレスになりました



テーマはドキドキ
{15FD925F-0865-4DAA-BAE8-A42E2BBA3CC6}
レイアウトし苦戦DASH!『もうやだ~』って言いながらも頑張ったグッド!       可愛いよ~❣️



お一人で参加して下さいました。
{F71D79CD-C5E6-4D56-85DA-383F12954BCB}
グリーンネックレスの配置が凄いですよね~❣️写真では分かりにくいかな?立体感が出て素敵~アップ



皆さん、長時間お疲れ様でした。
早速、飾って下さいね。来月もお待ちしてますね(^O^)/