東京ドールハウスミニチュアショウ | 武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

家庭科が苦手だった私。そんな私がビーズに出逢ったのは2003年。
そして2012年10月1日 念願だったアトリエをOPEN。
オリジナル作品から各種認定講座まで。講師になるお手伝いもしています。

ハンドメイド講師の
さちこです。

週末は
「東京ドールハウス
ミニチュアショウ」
のお手伝いで
浅草に行きました。


クラフトハートトーカイさんから
お声掛け頂き
シルバニアファミリーの
赤ちゃんの
お洋服や着ぐるみを
作るワークショップの講師を
させて頂きました。




出来上がった時の
皆様の笑顔を拝見出来る事が
私の至福の時でございます。

シルバニアの
可愛い子ちゃんたちは
きっと皆様のお家で
可愛がられてる事でしょう♥

友達先生も
遊びに来てくれました!

皆様、遠くから来てくれてありがとう。
そして
トーカイ社員さまには
2日間とても親切にして頂き
楽しくお仕事させて頂きました。
感謝m(__)m

2日目に連れて行った
うちのチワワちゃん♥


コードで作ったベッドに寝かせて
テーブルにスタンバイしていたら
お客様にご好評♥
ベッドに
ご興味頂き嬉しかったです。

お人形の人気
ミニチュアの人気
凄い!!
実にお勉強になる
2日間でした。
記念に
フレアちゃんとパチリ♥


お誘い頂いた
クラフトハートトーカイさま
そして
エポック社さま
お世話になりましたm(__)m

小さな事から
コツコツと
頑張ります。

beads castle さちこ