少しのアレンジで褒められた件 | 武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

家庭科が苦手だった私。そんな私がビーズに出逢ったのは2003年。
そして2012年10月1日 念願だったアトリエをOPEN。
オリジナル作品から各種認定講座まで。講師になるお手伝いもしています。

武蔵小杉のアトリエで
ビーズ職人、バッグ職人&講師を
しております
さちこです。

先日の
新松戸で
皆様に
沢山褒められた
こちらのバッグ
ご紹介します。


スマホがピッタリ入る
サイズで
マチもあるので
小さめの
お財布も入ります。

実はこれ
2年前のブラッシュアップ
セミナーの
nonet
立体でつくる
持ち手付きポーチを
アレンジしました。


と言っても
持ち手を作らなかった
だけですけどね(笑)

小さな小さなバッグが
流行しているので
こんな風にアレンジして
提案してみても
良いのではと思いました。

昨日は
バッグを沢山作っている
お目利きさんが沢山
いらっしゃいました!
そんな方々に褒めて
頂いたので
とても嬉しかったです。

褒められると
頑張るオバサンですᕙ( • ‿ • )ᕗ

小さな事から
コツコツと
頑張ります。

beads castle さちこ