武蔵小杉アトリエレッスン | 武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

家庭科が苦手だった私。そんな私がビーズに出逢ったのは2003年。
そして2012年10月1日 念願だったアトリエをOPEN。
オリジナル作品から各種認定講座まで。講師になるお手伝いもしています。

武蔵小杉のアトリエで
ビーズ職人、バッグ職人&講師を
しております、さちこです。

あの
雪が降った
6日から
武蔵小杉の
アトリエレッスンが
始まりました。

雪の中
お越しくださった
お二人さま
本当に
ありがとうございました。

「楽しみにしてるんですよ」
新年からとてもとても
チカラになるお言葉も
頂きました。

ここ数日は
孤独な仕事詰めだったので
お話しながらの
レッスンは
こちらこそ楽しかったです♥

年末年始で
宿題を仕上げで来てくださった
Oさま作
楽習フォーラム
オートクチュールビーズ刺繍
ジュエリー
「リュバンブローチ」
デザイン 関根瑞希先生

小さな事からコツコツと
頑張ります♥

beads castle さちこ