武蔵小杉アトリエレッスン | 武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

家庭科が苦手だった私。そんな私がビーズに出逢ったのは2003年。
そして2012年10月1日 念願だったアトリエをOPEN。
オリジナル作品から各種認定講座まで。講師になるお手伝いもしています。

武蔵小杉の小さなアトリエで

ビーズ職人、バッグ職人&

講師をしております、さちこです。


アトリエレッスンで
Oさまが
完成された作品です。


楽習フォーラム
おとなのバッグキット

nonet
「バッグチャームフルール」
デザイン 
元デザイン小形康子先生
リデザイン竹ヶ原幸子


お好きなお色で
作れるキットです。
オーロラピンクで作ると
ガラスのバラのような
輝きです。

写真で伝わるかな?

素敵に仕上げて頂き
嬉しいです(*´ω`*)


週末も
小さな事からコツコツと
頑張ります。


beads castle さちこ