新レシピBOOKまたまた発売! | 武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

家庭科が苦手だった私。そんな私がビーズに出逢ったのは2003年。
そして2012年10月1日 念願だったアトリエをOPEN。
オリジナル作品から各種認定講座まで。講師になるお手伝いもしています。

武蔵小杉の小さなアトリエで

ビーズ職人、バッグ職人&

講師をしております、さちこです。


フリーで講師をしながら
楽習フォーラム
「おとなのバッグ」講座の
カリキュラム委員も
させて頂いてます。


その
おとなのバッグから
またまた
新レシピBOOKが
発売されます。


「FUWAFUWA3WAYバッグ」
デザイン 新道昌美先生




私のお財布は18㎝なのですが
財布、スマホ、パスケース、
ハンカチ、ティッシュが
入るサイズです。


かぎ針が苦手でも大丈夫→私か!

編み図がわからなくても
大丈夫→私か!


会員さまは
12日16時から購入出来ます。
同時発売のパーツ!
すっごい可愛いので
またすぐ完売の予感!

又会員様向けの
ポイントセミナー(無料)が
29日にzoomで開催されます
のでお見逃しなく。


会員さま以外の方は
実は実は
新道先生に直接習える機会が
あります。

素材博でワークショップを
されるそうですよ。

 


私のアトリエでも
はい!
もちろんご紹介します。


小さな事からコツコツと
頑張ります!


beads castle さちこ