武蔵小杉アトリエレッスン | 武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

家庭科が苦手だった私。そんな私がビーズに出逢ったのは2003年。
そして2012年10月1日 念願だったアトリエをOPEN。
オリジナル作品から各種認定講座まで。講師になるお手伝いもしています。

武蔵小杉の小さなアトリエで

ビーズ職人、バッグ職人

&講師をしております、さちこです。


昨日の
アトリエレッスン。
ワンツーマンでした。


Eさま
横幅8,5㎝の
ちっちゃいバッグ
作って頂きました。



78歳のEさま
1回で出来上がる作品は
嬉しい♥とのご感想。
小さくても
通す所は沢山あります。
3時間頑張りました!
お疲れさまでした。


台風来てるのですね。

被害がありませんように。


今日も小さな事から

コツコツと頑張ります。


beads castle さちこ