おとなのバッグ手帳カバー | 武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

家庭科が苦手だった私。そんな私がビーズに出逢ったのは2003年。
そして2012年10月1日 念願だったアトリエをOPEN。
オリジナル作品から各種認定講座まで。講師になるお手伝いもしています。

武蔵小杉のアトリエで
ビーズ職人、バッグ職人&講師を
しております、さちこです。

昨年から少しずつ
お作り頂いていた
手帳カバーが完成したと
ご連絡頂きました♥️




*****************
おとなのバッグ
手帳カバー
デザイン 関けい子先生
制作 Mさま
*****************

昨年
鶴見の230cafeさんの
ハーブのワークショップに
参加したときに
ご一緒だったMさま。

目の前に座っていた私の
持っている手帳に
一目惚れされて
ご連絡を頂いて
レッスンの運びとなりました。
ご縁は不思議ですね。

写真だと
分かりづらいのですが
お仕事で使用されている
手帳がB5サイズで
だいぶデカイのです。
ネットの大きさや
コードの長さなど
下準備をして
スタートしました。

初心者さんが
作ったとは思えない
出来映えです。
私も嬉しい♥️

産休中だと言うことで
使用されるのは
まだ先のようですが
職場の方の反応が
今から楽しみですね♥️

beads castle 竹ヶ原幸子