アーティストフェスタ最終日 | 武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

家庭科が苦手だった私。そんな私がビーズに出逢ったのは2003年。
そして2012年10月1日 念願だったアトリエをOPEN。
オリジナル作品から各種認定講座まで。講師になるお手伝いもしています。

武蔵小杉のアトリエで
ビーズ職人&バッグ職人
&講師をしております
さちこです。

アーティストフェスタ3日目
本日も
ご来場ありがとうございました。
お足元の悪い中お越しいただき
感謝申し上げます。

こちらが会場の入り口前です。

美しい受付嬢&東京真珠の美女さま

バッグチームは
私のポーチを制作してくださってます。


そして
あまりに今日のコーディネートに
ぴったりだった吉村先生のバッグを
お借りして
ハワイアンコードを物色する
お客様風に撮っていただきました。

この子は
バッグ型バッグチャームのモデル
まどかちゃん。

東京交易、曽我さんに
ごっちになりました
ひいらぎのたい焼き♥️♥️

こちらは
帰りに食べたラーメンです。

3日間
とても楽しかったです。
優しくしてくださった先生方や
企業さま、楽習の皆様
ありがとうございました。
お世話になりました。

beads castle さちこ