アーティストフェスタ明日から | 武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

家庭科が苦手だった私。そんな私がビーズに出逢ったのは2003年。
そして2012年10月1日 念願だったアトリエをOPEN。
オリジナル作品から各種認定講座まで。講師になるお手伝いもしています。

武蔵小杉のアトリエで
ビーズ職人、最近はバッグは職人
&講師をしております、さちこです。
 
明日から3日間
恵比寿の楽習フォーラムにて
『アーティストフェスタ』が
行われます。
私も
なかなかお逢いできない
トップの先生方にお会いできますこと
楽しみにしています。
 
会員さんでなくても
ご来店可能です。
もちろん
ワークショップも
ご参加可能ですよ。
詳しくはこちら
私は関先生のブースのお手伝いを
させて頂きます。
 
関先生の
おとなのバッグチームブース
商品ラインナップはこちら
会場では
色違いがある商品もありますよ。
 
関先生のキット

 
 
 
中嶋先生のキット
 
 
 
 
芳賀先生のキット
 
 
 
吉村先生のキット
 
私のキット
 
 
 
それぞれ
数に限りがあります。

初心者から上級者まで
キットにレベル付けもしています。

バッグはコードの他に
持ち手や金具など材料がお高いので
ご自分で揃えるとなると
なかなかこの金額では賄えない
かなりリーズナブルな価格に
なっております。
そして
レシピは10枚に及ぶ場合もあり
キット作りは本当に時間が掛かります。
バッグキットのみの販売って
この業界では
珍しいんじゃないでしょうか?
 
この機会に是非
皆さんに見ていただきたい
さわって頂きたい
そんな気持ちで
関先生&バッグチーム!
頑張っております。
 
お隣のブースは
東京交易さんのブース。
ハワイアンコードなど
バッグ関連の商品を販売します。
しかも当日は20%offなんだってよー!
ありがたいね。
 
 
バッグキットは
まとまると大変重いので
昨日郵送しました。
 
今日は
SHINeeをガンガン聴いて充電しながら
たんまり溜まった宿題を
少しずつ進めたいと思います。
 
明日より
3日間
よろしくお願いします。
 
小さな事から
コツコツと
頑張ります。
 
beads castle さちこ