おとなのバッグセミナー2 2日目 | 武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

家庭科が苦手だった私。そんな私がビーズに出逢ったのは2003年。
そして2012年10月1日 念願だったアトリエをOPEN。
オリジナル作品から各種認定講座まで。講師になるお手伝いもしています。

武蔵小杉のアトリエで
ビーズ職人&講師をしております
さちこです。

昨日は恵比寿へ。

関先生の
おとなのバッグセミナー2の
お手伝いに行って参りました。



ご参加の先生方は
すでにバッグセミナー1で
お勉強されたので
私物でお使いのバッグや小物も
コードの作品が目立ちました。
アレンジだったりオリジナルだったり
流石です!!
撮らせて頂いたお写真は
楽習フォーラムからUPされる予定です。
これから参加の皆様は
ぜひ!セミナー当日に手作りバッグ
お持ちくださいませ。

次回は
大阪 6月27日(水)
名古屋 6月28日(木)
福岡 6月30日(土)
東京 7月22日(日)
おとなのバッグはセミナー第1弾の
指導者登録をされている方は
ご参加可能です。

前回第1弾ご受講出来なかった方は
追加日程がございます。

7/4 &8/3
9/3&10/3

2日間で
3つのバッグを作ります。

今日も暑かったですね。
諸事情があり
実は今日も鎌倉に行って来ました。
小町通りギャラリーYUは
今日から1週間は
美大出身の若い作家さんのてごころ展
開催中です。
可愛いものが沢山ありました。

若い刺激を頂き
小さな事からコツコツと
頑張ります。

beads castle さちこ