ワンワンフェスタ | 武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

家庭科が苦手だった私。そんな私がビーズに出逢ったのは2003年。
そして2012年10月1日 念願だったアトリエをOPEN。
オリジナル作品から各種認定講座まで。講師になるお手伝いもしています。

武蔵小杉のアトリエで
ビーズ職人&講師をしております
さちこです。

昨日は
夕方から鎌倉→恵比寿へ
鎌倉に来てくれた友達も連れて!

楽習フォーラムで行われたイベント
ワンワンフェスタの
ひもブースを夕方から担当。
こちらをお作りに。

『ペットボトルホルダー』
デザイン関けい子先生


ご参加くださったのは
中嶋先生!

お着物の泉谷先生もご一緒にパチリ!!
すっごい可愛い先生!!

友達はというと
ソウタシエに参加(笑)
いいもーん、いいも~ん!

夕飯は
友達とティンタイフォンへ。
沢山おしゃべりして
帰路につきました。

今日は関先生の
おとなのバッグセミナー第2段
初日です。

今回も
アシスタントで
参加させて頂ける事に
なりました。
ご参加の皆様
どうぞ宜しくお願い致します。

小さな事からコツコツと
頑張ります。

beads castle さちこ