武蔵小杉アトリエビーズ教室 5月 | 武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

家庭科が苦手だった私。そんな私がビーズに出逢ったのは2003年。
そして2012年10月1日 念願だったアトリエをOPEN。
オリジナル作品から各種認定講座まで。講師になるお手伝いもしています。

武蔵小杉の小さなアトリエで
ビーズ職人&講師をしております
さちこです。
 
5月のレッスン今頃ですが
UPしますm(__)m
今回はシンプルにご紹介。
 
『トルネードネックレス』
デザイン岡本恵子先生
制作Kさま

 
『タッセル』デザイン X-sence 石黒さん
制作Kさま
 
『オリエンタルネックレス』
デザイン 職人さちこ
制作 Mさま
 
『イオンパワーパールブレスレット』
デザイン 安藤潤子先生
制作Kさま
残りビーズリング提案 職人さちこ
 
TOHOキット『シャンパンクラッシック』
制作Nさま
 
『ハッピーストーンで作るリリアンネックレス』
デザイン関けい子先生
制作 Kさま
 
『ジュエルフラワーチャーム』
デザイン 職人さちこ
制作Nさま
 
『ターコイズカラーのコサージュ』
デザイン余合ナオミ先生
制作Tさま
 
ネックレス
『イオンパワーパールネックレス』
デザイン安藤潤子先生
制作Hさま
残りビーズイヤリング提案 職人さちこ
 
『チェックポーチ』
デザイン関けい子先生
制作Eさま
私のと同じタッセルが
着けたいと言うことで
新大久保で買ってきました。
最後の一個でした。
6月のレッスンも
纏めなければと思いつつ
スローテンポな私です。
またお付き合いくださいませ。
 
小さな事からコツコツと
頑張ります。
 
beads castle さちこ