”新色コードのバッグを5作品掲載! 関けい子先生監修のバッグレシピ本vol.2堂々発売!” | 武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

家庭科が苦手だった私。そんな私がビーズに出逢ったのは2003年。
そして2012年10月1日 念願だったアトリエをOPEN。
オリジナル作品から各種認定講座まで。講師になるお手伝いもしています。

武蔵小杉のアトリエで
ビーズ職人&講師をしております
さちこです。

またまたリブログです。

こちらは
年末から作業開始致しまして
ホビーショーの数日前に
出来上がった
関先生監修の小冊子で
ございます。

参加させて頂き
大変勉強になりました。

物凄く
詳しい説明で
なんとこのお値段!!

東京交易Webサイトで
絶賛発売中です。

こちらも
どうぞ宜しくお願い致します。