おとなのバッグセミナー 東京①-2 | 武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

家庭科が苦手だった私。そんな私がビーズに出逢ったのは2003年。
そして2012年10月1日 念願だったアトリエをOPEN。
オリジナル作品から各種認定講座まで。講師になるお手伝いもしています。

武蔵小杉のアトリエで
ビーズ職人&講師をしております
さちこです。

本日は
おとなのバッグセミナー後半の
東京1回目!!

今日は
関先生が登壇されましたよ。
活気が違います!!

先生のお嬢様も
少しずつお元気に
なられているそうです。
ホントホントに良かったです。

Bag3は
このバッグデザイナー吉村先生が
説明されました。
吉村先生は大丈夫!落ち着いてます。

指導登録証の授与式!
代表、植木先生!


私も今日頂きました。
No.2号!うぅ!
うれひー( ;∀;)
ありがとうございます!
1号はもちろん関先生!

 ご受講の先生とパチリ!!
背の順(笑)

さて皆様。
今日のセミナーご参加の先生から
素敵なご提案がありました。
↓ここんとこ。
※色びっくり??説明用のサンプルです
レシピではワッカに2本引っかけましたけど
1本引っかけてから2本にビーズ入れると
ビーズが内に抜けていかないし
広縮も良い感じに動くよー。
とのことです。

私もそーしよー。

次回おとなのバッグセミナーは
今週日曜日。
東京②-2ご参加の皆様
10時から
スバルビルですよ。
お間違えなくです。

明日から3日間は
アトリエでレッスン!
小さな事からコツコツと
頑張ります。

beads castle さちこ