”楽習フォーラム/㈱オールアバウトライフワークス・バッグセミナー” | 武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

家庭科が苦手だった私。そんな私がビーズに出逢ったのは2003年。
そして2012年10月1日 念願だったアトリエをOPEN。
オリジナル作品から各種認定講座まで。講師になるお手伝いもしています。

武蔵小杉のアトリエで
ビーズ職人&講師をしております
さちこです。

真夜中に
主人の実家八戸から戻りました。
行きは11時間でしたが
帰りは10時間で到着。遠かったわー!

青森では暇さえあれば
こちらのバッグの
検証作業をしておりました。
そーなのです。
嬉しいことに
『楽習フォーラムのバックセミナー』
関けい子先生の
アシスタントをさせて頂く事になりました。

関けい子先生のブログを
リブログさせて頂きます。

どなたでもご参加可能です。
凄く素敵なバッグを3つ作る講座です。
私も引き続き検証頑張ります。