横浜大桟橋ホール カフラホア 1日目 | 武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

家庭科が苦手だった私。そんな私がビーズに出逢ったのは2003年。
そして2012年10月1日 念願だったアトリエをOPEN。
オリジナル作品から各種認定講座まで。講師になるお手伝いもしています。

武蔵小杉の小さなアトリエで
ビーズ職人&講師をしております
さちこです。

昨日中にアップしようと思ったのに
ほんとーのバタンキューでした(笑)

今!
大桟橋はハワイです。
って思って行ったら
昨日は
いきなり入口から
クラッシックカーのお出まし。
今日はクラッシックカーのイベントで
スタートが大桟橋だったようです。


一方
大桟橋ホールは
やはりハワイ!!



何故か
マスキングテープが?!

ハワイプロジェクトガールズ2人で頑張ります(^^)
ガールズ?

ハワイプロジェクトの皆さん
なぜだか同じ時間に集合m(_ _)m感謝!!

ランチもハワイアン!ロコモコ丼

こちらは
お向かいさんのX-SENSEさんでは
お買得品が!!
パイナポーちゃん
少しお嫁にいったらしい。
お買い上げ感謝です。

私はホヌチビをゲッツ!
ホヌ先生が作ると
クオリティがちがうわ。
X-SENSEさんに
西田先生のハサミも売ってるよ。

昨日は帰りが遅くなり
夜景がとても綺麗でした。
今日は少しレイアウトを変えました。
昨日より沢山の方に
ハワイアンコードを知って頂けますように
シッカリ頑張ります。

本日最終日
大桟橋ホールのハワイを
宜しくお願い致します。
そう、小さな事からコツコツと。

beads castle さちこ