大桟橋 カフラホア にて | 武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

家庭科が苦手だった私。そんな私がビーズに出逢ったのは2003年。
そして2012年10月1日 念願だったアトリエをOPEN。
オリジナル作品から各種認定講座まで。講師になるお手伝いもしています。

武蔵小杉の小さなアトリエで
ビーズ職人&講師をしております
さちこです。

5月20.21日は
横浜大桟橋のハワイイベント
カフラホアにて
ワークショップを担当致します~と
先日お伝え致しましたが
そのすぐ前のX-SENSEさんのブースで
こちらの完成品を販売します。

パイナポー2016バージョン  10個限定
去年、関先生の無茶ぶり(笑)のお陰で
出来上がったパイナポーです。
ピコ太郎さんより先に出来てました(笑)

ハワイアンコードを
リリアンで編んでます。
太ってたり痩せてたり
背が低いかったり高かったり
色んな子がいます。

パイナップルの花言葉は
「完全無欠」
懐かしい歌を思い出してしまう言葉(笑)

こちらは花ではありませんが
「完全無欠」が実るって事で
完璧を目指す方
是非付けてみてはいかがでしょう。
ブース17でこの子たちが
お待ちしております。

それから
我ワークショップブースでは
ご参加の方先着50名様に
素敵なプレゼントがありますよ。
お楽しみに~!

今週末5月20.21日
ワークショップブースG
「ハワイPJT/楽習フォーラム」にて
お待ちしております。


明日はその大桟橋で
カフラホアの前に行われている
イベント「ビーズアートショー」に
友達と遊びに行きます。

beads castle
さちこ