大桟橋ハワイイベント 『カフラホア』 ワークシッョプ | 武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

家庭科が苦手だった私。そんな私がビーズに出逢ったのは2003年。
そして2012年10月1日 念願だったアトリエをOPEN。
オリジナル作品から各種認定講座まで。講師になるお手伝いもしています。

武蔵小杉の小さなアトリエで

ビーズ職人&講師をしております、さちこです。

 

10月8.9.10日の3日間

横浜・大桟橋ホールで行われます、ハワイイベント

「カフラホア」にて

恩師 関けい子先生のワークシッョプが行われます。

もちろん、ハワイアンコードのワークシッョプです。

私も3日間ピッチリお手伝いに伺います。

 

ブース名

「Charm Aloha Keiko」

ワークショップ作品はこちらだよ~。

Aloha Keiko 先生の作品、直接ご本人から習う事ができます。

ハワイタイム??なのか??

HPもやっと更新されてました。

http://kahulahoa.com/

 

ハワイのイベントとはどんなものなのか

ドキドキしながら楽しみながら

お手伝いして参ります。

良かったらお出掛け下さい。

 

ビーズキャッスル

       さちこ