ビードルワーク キットご紹介 | 武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

家庭科が苦手だった私。そんな私がビーズに出逢ったのは2003年。
そして2012年10月1日 念願だったアトリエをOPEN。
オリジナル作品から各種認定講座まで。講師になるお手伝いもしています。

あけましておめでとうございます。


年末年始。

皆さんははいかがお過ごしでしたか?


私は・・・結局アトリエに出動しなかったのは

元旦だけで

あとはコツコツと製作しておりました。


なんかですね~

ビーズが生活の一部になっており

触ってないと落ち着かない状態なんですね。

病気ですにひひ ビーズ病。

そんな私ですが今年も

お付き合いの程

よろしくお願い致します。


年明けは

見本製作をしておりました。

なぜなら

作りたい・・・作って頂きたいキットが

溜まってるのです叫び


楽習フォーラムキット

「 イオンパワーパールブレスレット

  ~ミルキーパール~ 」

デザイン安藤潤子先生

ゴムブレスです。

Mサイズで製作しましたがちょっと大きめかも。

余ったビーズをすべて使ってリングも作ってみました。

余ったゴムを仕様したので別途材料費は

必要ありません。サイズも心配ありません。

なぜならシツコイようですが。。ゴムだし。


色違いでグレーバールバージョンもございます。


お揃いのネックレスもグレーバージョンで作って見ました。


楽習フォーラムキット

「イオンパワーパールネックレス

              ~ナイトスカイ~」

デザイン 安藤潤子先生

色が違うだけで随分印象が変わりますね。
こちらはロングですが

お好みでショートにも出来るキットです。


余ったビーズでピアスも作ってみました。


ブレスとネックレスキットを製作すると

ピアスもリングも出来る訳で

オールセットでなんだかお得な気がしますね。

こちらは

別途ピアス等、金具代のみ掛かります。

糸は余ったもので足りますよー。


まだまだご紹介したいキットございます。

見本をつくらなきゃですね。


今年度も

小さな事からコツコツと

頑張って参りま~す。



ビーズキャッスル
        さちこ