ベルメゾ~ンで購入 | 武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

家庭科が苦手だった私。そんな私がビーズに出逢ったのは2003年。
そして2012年10月1日 念願だったアトリエをOPEN。
オリジナル作品から各種認定講座まで。講師になるお手伝いもしています。

先日は衝撃的なビフォーアフターを

ご覧頂きましてありがとうございました。


さてさて

アトリエにベンチ収納が届きました。


さっちゃんブログ ~beads castle~

中にはスリッパが入っています。

座り心地も良いですし色も気に入ってます。


こちらは

この夏、青森(主人の実家)で一目ぼれした

アンティーク風なポストです。


さっちゃんブログ ~beads castle~

・・・影になって見づらい・・・

鳥が巣を作りそうな感じの

アンティーク具合です。


ニスを3回塗って艶を出しました。

さてどこに取付けるかな~。



お読み頂きましてありがとうございます。

クローバーbeads castle さちこクローバー