こんな美味しいち中華料理屋さんがあったなんて・・・ | もぐもぐ日記☆

もぐもぐ日記☆

食べているときが一番幸せ(*^^*)


GW中の行ったお店2件目はこちら♪




photo:01


砂川にある中華料理「口福厨房」

父がここの料理はうまい!って何回もいうもんだから、
そんなに美味しいのか!という話になり行ってきました(笑)



photo:02

photo:03

photo:04


メニューも豊富で選び応え抜群です!!



父が選んだのは、あんかけラーメン


photo:05


たっぷりの具材に硬めの麺のこちら。
味はやや濃いめで、麺にすごくまとわりつきます。

photo:08



こちらが母の注文した、エビあんかけ焼きそば


エビがとにかく大きい!!そしてたくさん入っています。

あっさり目のあんと、焼きそばの焦げがとっても美味しいです☆

次来たときは私がこちらを注文します!笑



photo:07

そして最後に私が注文したのはこちら。
カニあんかけチャーハン。

なんといってもこのアンの量!!
ボリュームたっぷりの一品です。

ぱらぱらだけどふんわりしているチャーハンとカニたっぷりのアンの愛称は抜群です!
アンがたくさんなので、最後まであったかいまま食べられます(*^^*)









photo:06




そのほかにこちらの春巻きを注文。


もういうことなしです。

パリッパリの皮にたっぷりの具材が包み込まれています。


この色も食欲をそそりますね♪



私の父がおいしいっていうだけあって本当においしく、

絶対にまた来たいと思えるお店を発見できました♪


ぜひお勧めしたいお店です☆


ごちそうさまでした(*^^*)




口福厨房中華料理 / 豊沼駅砂川駅
昼総合点★★★★ 4.0