情報は偏り無く。。。 | deco凹blog 栃木県佐野市 田舎系美容師日記

情報は偏り無く。。。

 

 

私は別に「反ワク」ではありませんパー

 

病が怖いので、安心感が欲しいという場合は

 

打った方が良いですし、打つことに対しても

 

批判等はいたしません…パー

 

 

ですが、

 

「打つべきか? やめるべきか?」

 

と相談されたら、打たない方が良い理由を

 

お話させてもらっています。

 

 

先日、お客さまから。。。

 

自分の務めている会社で、年2回の予防接種接種が

 

強制になってしまったとの話を聞きました滝汗

 

 

正直、なんで今さら… と驚きましたが、、

 

きっと情報に偏りがあるのかなぁと思いました。

 

 

今回のワクチンに予防効果は無く、人から伝染るし

 

人にも伝染すし、重症化や死亡のリスクを下げる

 

といわれていますが、コロナ重症者、死亡者ともに

 

約8割の人が予防接種を打っています。

 

 

 

NHKが心不全パンデミックを報じていましたね。

 

 

 

心疾患が激増しているとのことですポーン

 

そしてテレビニュースも。。。

 

image

 

image

 

image

 

このように報じましたテレビ

*このANNニュースをYou Tubeで見ましたが、削除されたようで今は見られません…

 

 

そして以下のグラフは、元国会議員秘書で情報発信者の方が

 

公的なデータをもとに作成したものです。

 

 

 

年別、月ごとの心不全で死亡した人の数です。

(21年、22年はかなり増えていますね…)

 

 

 

22年1月〜4月までの循環器系疾患の超過死亡数です。

 

 

全国の予防接種接種数の推移を示すデータです。

 

 

 

循環器系疾患の超過死亡数のグラフに。。。

 

同時期の3回目予防接種接種数のグラフを重ねます。

グラフの山と谷が…

 

 

そして予防接種接種数を高齢者に限定し、データを照らし合わせ

 

 

こうなりました。

 

 

そして、接種数の日付を1週間ずらします。。。

 

 

こうなりました。。。

 

 

こういった情報を見てどう捉えるか…

 

それは各個人で判断をすれば良いと思うのですが、

 

一方的な情報しか知らずに流されてしまうのは

 

ちょっと危険ですよねグラサン

 

 

予防接種接種後の身体の不調に対抗するために。。。

 

不調の原因は、身体内を巡るスパイク蛋白では?

 

最近、そのように言われています。

 

ですので、これ以上m−RNAを身体に入れない、

 

体内のスパイク蛋白をデトックスすることが

 

有効となるようです。

 

 

スパイク蛋白の害を打ち消す物としてひらめき電球

 

・グルタチオン

 

・ニーム

 

・松葉茶

 

・Nーアセチルシステイン

 

・イベルメクチン

 

 

必要な栄養素としてひらめき電球

 

・ビタミンC

 

・ビタミンD

 

・マグネシウム

 

・亜鉛

 

・ケルセチン

 

・クルクミン

 

・ミルクシスル

 

・N−アセチルシステイン

 

などが効果的とされていますグラサン

 

 

色々試したお客さまは、グルタチオンが効いた

 

と仰っていました。

 

 

ココ最近、様々な情報が出てくるようになりました。

 

テレビや新聞の情報だけでなくパー

 

色んな角度からの情報を集め、自分で考えて

 

判断をすることが、益々重要になってきますひらめき電球

 

 

皆、全世界の情報を一瞬で入手することができる

 

神のツールを手にしていますスマホ

 

 

検索窓にどんな質問をするのか?

 

それにより世界が大きく変わります…

 

テレビメディアに違和感を感じたら。。。

 

自分で調べてみることをオススメしますパー