ハナヘナが生まれる地。。。《ファイナル》 | deco凹blog 栃木県佐野市 田舎系美容師日記

ハナヘナが生まれる地。。。《ファイナル》




③の続き。。。



車は、今にもバーストしそうな予備タイヤを装着し





ふたたびインドの田舎道をひた走ります。。。









そして。。。







ついに。。。





























キテしまった。。。










もう。。。 


言葉になりません。。。













image























広大なヘナ畑。。。


もうもう感激です。。。



こんなに、遠く離れた地球の片隅で育ったヘナ達。。。


それが自分の手元にやって来ているなんて。。。 
ロマンやね~






ハナヘナに関わりだし、もうすぐ約2年。。。


ハナヘナを知ったその時から、インドのこの大地に立つ日が来ることは


もう決まっていたのかも知れない。。。




『まさか自分がインドに行くなんて・・・!?』


そんな風に思っていた気持ちがブっ飛びました





今、自分がこうしてココにいるのも。。。




この仙人様のお蔭です。。。(笑



*インドの方ではないですよ(汗  一応ジャパニ~ズ(爆




仙人、サンキューね。。。ww






この後、ヘナの収穫を体験・・・  


続く。。。





ペタしてね