私達は大きな意味で集合無意識・宇宙意識で繋がっている。 | HIDECOのヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングサロンのブログ

HIDECOのヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングサロンのブログ

お役立ち情報や日々の気付き等をつらつらと書いてロハス生活を送っています。

 

 

 セラピスト、HIDECOです<水天宮徒歩2分・人形町徒歩5分・茅場町徒歩7分のHIDECOの東京ヨガセラピー/ヒプノセラピー/レイキ教室のHPはこちら

 

 

 

 

 世界情勢が近い将来に戦争を起こしそうな気配を漂わせてきましたが、東京の南約1,000キロメートル、父島の西約130キロメートルに位置する西ノ島が1年半ぶりに噴火を始めました。西ノ島の面積は益々大きくなってきている様です。この活動が地震に繋がらない事を心から祈りたいと思います。

 

 

 

 私達の潜在意識は見えない世界で集合無意識という形で繋がっており、さらに微細な深い意識層では宇宙意識とも繋がっています。人間同士が争う様な事が起これば、火山が噴火を起こしたり、大地が揺れたりするのは当然ともいえます。

 

 

 

 見えない世界の事が目に見える世界でドンドン証明されつつあり、私が良くお書きしている波動等は科学でほぼ証明されています。

 

 

 

 私は普段は天然でどちらかと言えば抜けておりますが、セッション中は無になり純粋なパイプになる事で、宇宙とも神々とも精霊とも呼ばれる見えない世界と繋がりながら必要な事を行わせて頂いております。声を光から出していきますから、普段の私の声とは全く違った声となっており、小さな声であっても大きく響き、クライアント様の心深く届く様です。

 

 

 

 よく、「 一人で怖くないですか? 」と聞かれる事がありますが、私は一人でセッションを行っているとは思っていないのです。私か、クライアント様を守護して下さっている方々か、必要な方が降りてきて下さり、お手伝いして下さるので全く怖くありません。怖いどころか、いつも繋がっていられるので安心の境地そのものです。瞑想状態で行っているという事です。

 

 

 

 敏感な方は、サロンに入っただけで「 ここは何か違う。どこか異国の世界に来たみたいで、とても心地良いです 」と言って下さいます。

 

 

 

 本当に転職と出会う事が出来て、私は幸せ者だと思います。皆様が問題を解決し、夢を実現して頂く事が私の幸せなのです。いつも、素晴らしいご縁を頂き有難うございます。

 

 

 

宝石緑約一年程前に挿し木したお榊(神様の依り代と言われています)に可愛らしい芽が出てきました。小さな植木鉢に挿して窓辺に置いていただけです。葉はこの様に半分に切ってあげた方が根が付きやすいです。ガジュマルは3倍程の大きさに成長しました。次回、お写真をのせますね。サロンの植物達にも守って頂いているのです。


 

 

 

 

宝石赤4月末まで2時間のヒプノセラピー(丁寧な深層心理カウンセリング付き)が初回のみ15,000円で受けられるチャンスです。マンツーマンでの施術付きのレイキ伝授お体の不調のみならず心に働きかけるヨガセラピーや瞑想講座のレッスンも好評!

 

 

 

宝石ブルー心身の問題解決と夢の実現の為に。HIDECOの東京ヨガセラピー/ヒプノセラピー/レイキ教室のHPはこちら




チューリップ赤2015年2月14日に発売した私のキンドル本が「家庭医学・健康」の新商品ランキングで1位を頂きました。安眠とストレス緩和の効果が期待出来るリラクゼーション音声付です。この特典は、ご購入者様だけに限定公開しているYouTubeの動画のURLをお伝えする形となっております音譜

体の不調を改善し「健康・幸福・集中力」を手に入れる5つの方法ー本当の自分に目覚める本ー: マイ.../イーブックスパブリッシング

¥300 Amazon.co.jp





チューリップ赤購入特典として付けさせて頂いた「安眠とストレス緩和が期待出来るリラクゼーション音声」は約25分ありますので、試聴用サンプルとして途中から数分間だけ聴いて頂ける様にYoutubeにアップしてみました。良かったら聞いてみて下さい。是非、目を閉じて体感してみて下さいねラブラブ


 





宝石赤更新の励みになります。良かったら温かい1クリックで応援して下さいドキドキ
(一日ワンクリック有効となります。)

 


 

 

 最後までお読み頂き有難うございましたドキドキ