追記「2022年ーこれから10年活躍する人の条件」 by 神田昌典 | HIDECOのヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングサロンのブログ

HIDECOのヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングサロンのブログ

お役立ち情報や日々の気付き等をつらつらと書いてロハス生活を送っています。

 ナマステ~ドキドキ




 DECOの銀座ヨーガセラピー教室・インストラクターのDECOですラブラブ




 先日ご紹介させて頂きました神田昌典さんの新刊について追記させて下さい。この方、癌と闘い癌を克服し、傾いた会社を立て直すという苦行(タパスというヨーガの修行のひとつ。苦しみこそ、自己の浄化であり成長の糧となるという考え方をします)を成され、見事にヨーガ的な思想へと昇華なさっています。おそらく神田さんはヨーガの修行を積まれたご経験はないとは思いますが、実はこの人生こそがヨーガなのです。




 私流の解釈をすれば、ヨーガとは人生をよりよく幸福に生きる為の智慧です。最近、お教室でもヨーガの智慧をお話しさせて頂くお時間をとっています。これが、なかなか好評なのです。




 最初は、お茶会でヨーガの智慧のエッセンスをお話しさせて頂いていたのですが、私の話を聞いて安心して良く眠れる様になった方や、将来が明るく思えた方等が増えて来たので、座学のお時間を設ける様に自然となりました。




 皆さん、苦しみは有難い成長の大チャンスですよラブラブ




 今、生きづらいなぁ。辛いなぁ。将来に希望が持てないなぁと感じられている方におススメしますラブラブ




2022―これから10年、活躍できる人の条件 (PHPビジネス新書)/神田 昌典

¥882
Amazon.co.jp






チューリップ赤腰痛・肩凝りから自律神経失調症・鬱・不眠症・更年期障害。その他ストレス疾患にヨーガセラピー(ヨーガ療法)は働きかけて自然な治癒へと導きます。銀座のDECOのヨーガセラピー教室のHPはこちら




↓夢の実現の為にランキング参加中です。
良かったら応援して下さいラブラブ
人気ブログランキングへ





 最後までお読み頂き有難うございましたドキドキ