ちょいたしスパイスで、お手軽ぷちハートラスク・いろいろ♪ | decoの小さな台所。~体にやさしい妄想料理レシピ、薬膳メモ付き~

decoの小さな台所。~体にやさしい妄想料理レシピ、薬膳メモ付き~

~体にやさしい妄想料理レシピ、薬膳メモ付き~





decoの小さな台所。-ちょいたしぷちハートラスク1



はいはーい♪


モニターでいただいた、トースト&ドリンク用スパイスを使って、


ちびdecoと、ぷちハートラスク・パーティー、開催ですよ~~~。 ^^




パーティーっつっても、


お手軽に、市販のスティックパンを使って、


2人でわいわい、ハートのプチラスク作って、楽しんだだけなんやけど~。笑




楽しいわいわいポイントは、というとですねー、


コレ ↓↓↓





decoの小さな台所。-ちょいたしぷちハートラスク5




みてー♪ このかわいいパッケージ! *^-^*




レシピブログさん×ハウス食品さんのモニターで、


「ちょいたしが楽しくなる♪ハウスのトースト&ドリンク用スパイス」、8種類を、いただきました。 ^^


わいわーい♪


わたしもうれしいけど、スパイスのかわいいパッケージをみて、


ちびdecoが、一番テンション上がってます。(笑)





この中から、今回4種類をチョイスして、使いました~。


(バニラシュガー、カカオシュガー、キャラメルシナモンシュガー、アーモンドシュガー、です♪)






decoの小さな台所。-ちょいたしぷちハートラスク4



作り方は、とってもカンタン♪




市販のスティックパンを、ハート型に形作ったら、

(ハートのプチラスクの作り方は、コチラ★  )




溶かしバターをハケでちょいちょい~っと表面に塗って、


あとは、お好みのスパイスを、ふりふりして、トースターチン♪♪♪




低温で、15分くらいかけて乾燥させる感じで焼くと、いい感じになるよ~。 ^^






decoの小さな台所。-ちょいたしぷちハートラスク3



ちびdecoのお気に入りは、カカオと、バニラ。 ^^


あたくしは、アーモンドとキャラメルシナモン。




・・・・・・・・・・・・・真っ二つに、割れました。(笑)





と、いうわけで、お好みのスパイスを、ちょいたしで。 ^^




あ、「ガーリックトーストミックス」 で、おつまみぷちラスクも、オススメだよん♪





トースト&ドリンク用スパイスの使い方アイデア
トースト&ドリンク用スパイスの使い方アイデア




******************************************


                           

                           人気ブログランキングへ    


         ↑参加しています。ぽちっと応援いただけると、励みになってとってもうれしいです。^-^




******************************************