【宣伝】でちゃう!2月号がでるんだよっ | 赤飯3

赤飯3

でちゃう!WEB班のブログ。
なんで赤飯なのかって?
『なんかめでたいじゃないか!!』(上司談



ぼく、君達にお願いがあって来たんだキュゥべぇQB





ぼくと契約して








でちゃう!」買ってよ!!!!










ってことでどーーーーーん!!





杏子ちゃああああああああん!!!!!










まちがえました





表紙はこっちだったよどーん!!!!!!



まどか☆マギカ キタ━(゚∀゚)━!


連日満席のまどかを全力大特集!
解析情報を大公開!!

気になるあの演出の詳細や

設定変更後の状態移行率、

チャンスゾーン当選率

ワルプルギスの夜詳細などなど…

知りたい情報と見たい画像がしっかり載ってますきら

特別冊子だけじゃないよ!DVDもまどかだよっっ

でちゃう!」編集部の魔法中年4人が設定6を丸裸にしたり
爆乗性能を動画で大詳解!!


さらにさらにDVDの中には
来春導入「バジリスク~甲賀忍法帖~ 絆」の
鬼アツポイントも収録っ


そして

さっきぽろりしちゃった杏子ちゃん!!!

あの可愛いダンスするARマーカー
「佐倉杏子」バージョン


なんときら「でちゃう!」独占公開!!きら




でちゃう!だけっ
でちゃう!だけなんだよ!!


ホールの小冊子だとまどかだけなのが
でちゃう!買えば杏子ちゃんも見れるんだよっ

ぜひぜひ杏子クラスタの方はゲットしてください
めっちゃ可愛いよーーーー!!!



もちろんまどかとバジ以外の機種も
しっかり掲載してますっっきら




話題のギアスとか画像多めで6ページも使ってますよ
やったねUぱちちゃん駄々こねた甲斐が有ったよ!
(編集のおにいちゃんごめんなさい




こんなに充実してて、お値段変わらず


300円



ぜひ!!

とくにまどマギ好きな人にはぜひぜひ!!!
買っていただきたい1冊です



12月28日(土)発売


冬コミの前日に「でちゃう!」

全国のコンビニ、書店、またはセブンネット7&iHLDGS.で取り扱ってますので
よろしくおねがいしまーーーっす!!え゛!