赤飯3

でちゃう!WEB班のブログ。
なんで赤飯なのかって?
『なんかめでたいじゃないか!!』(上司談

NEW !
テーマ:

(っ'ヮ'c) あるぇぇぇ

宣伝だけのブログになりつつある…
やばい…やばいぞ…本来はもっとゆるーっとお伝えしてたまに宣伝するぐらいのスタンスだったのにっっ(っ'ヮ'c) あるぇぇぇ

まぁそんな適当なところも赤飯らしいということで
で…

6月はもうちょっと好き勝手かけたらええなぁ…(フラグ



さて、切り替えていこうっっ
月末というかもうすぐ6月。もうすぐ月が変るというこーとーはー
今月もこの時期がやってまいりました



いきましょう







はいっでちゃう!




色々アツい!!!

…(っ'ヮ'c) 
最近語彙が家出しましてね、どこいったんでしょうね?(シレッ

「でちゃう!」7月号では
パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2


CR巨人の星~情熱の炎~など最新機種も目白押しっ


さらに別冊付録「MAJI(マジ)であったユニバ系機種設定6の話」では、ホールで大人気の「ユニバ系機種」を大特集! 

「バジリスク絆」や「ハナビ」など、4機種の高設定判別要素を掲載。

また、別冊特別企画「髭子の部屋」では、毎月平均30日稼働を続ける鉄人「黒柳髭子」と、でちゃう!編集部員の対談を楽しめます。

髭子さん…
(なんか尊さ出そうとして失敗した)

その他にも、編集部員が全国のホールで見た、聞いた、体験したユニバ系機種の秘密の情報を独占公開! 
さらにさらに12年前の編集部員1年生な髭原人が書いた幻のコラムも掲載
本人ですら「よおおひっぱてこれたわwwww」というレベルのレアものです。髭原人ファンはぜひチェックしてみてね☆



また、今月のプレミアムメンバーズプレゼントは、「髭原人を描かせてみました。」の一コマを取り出した特製トランプ!

またトランプかよ!!って私もおもゲフン
けど今回はまた一味違うといいますか、全く違うあれになっておりますのでぜひぜひご応募くださいっきらきら!!

そして今月もついてますよDVD!!CD

今月は過去の打たせてみましたの機種にリベンジするこの企画っ
髭原人を救うべく救世主こしあんも参戦し無事にリベンジを果たすことができるのか…ご注目☆

さらにもう1人!…モザイクがおかしいことになってるけどこれ縦がすごくてな…ホールさんにご迷惑おかけしてないか心配になります(いやまじで


こんなにぎっしり詰まっててお値段変わらず
300円!

でちゃう!7月号 発売中です!きらきら!!


全国のコンビニ、書店
またはインターネット書店の→ 「Fujisan」


ぜひお買い求めください!

皆様の買ってやったぜ報告おまちしてまーーーす☆ぺこ




(C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design(C)2006 CLAMP・ST (C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design(C)2006-2008 CLAMP・ST (C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. (C)Sammy
(C)梶原一騎・川崎のぼる/講談社

AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。