あれまっインドっすか。。。いいですね、斎藤さん。

で、
あっ カメラマンおーすがです。

インドネタには、、、かないませんけど

先月、レジーナの軽井沢へプライベートで行ってきたので

その時のよーすをちょいと紹介。

 

まずは、ベタベタですけど、どんっ

紅葉がきれーでしょ☆

そうそう、チェックイン前にDOG DEPT軽井沢にも行ってきたっ

腹ごしらえしたあとは、ドッグラン!気持ちよかったですよ、案外、広くて。

で、今回のお部屋は1階にあるんで、プライベートドッグラン付き

まっテラスとお庭ってな感じです。

日頃、羽鳥湖のレジーナで慣れてるとちょいと手狭な感じも否めないけど

清々しい感じ ねぇ〜

 

ランから直接ちょいと出れば、ほーら、御影用水っす

綺麗ですよね。散歩コースにもちょうど良かったし

散歩コースといえば、メチャ懐かしいお客様とばったり☆

羽鳥湖での再会を楽しみにしておりますっ

朝なんて、お洒落にコーヒーブレイクしちゃったし

朝と言えば、朝食 旨かったっす お洒落な感じがいっぱい

もちろん、ドッグランも

お部屋も広くて快適でしたなっはい。

秋の軽井沢、、、
次は、、雪か、、、

雪と言えば羽鳥湖、、、、今年は例年よりも早く積もりそうです。

しっかも、がっつり降りそうですよ。

雪遊び楽しみにしましょー

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだ DECHP ビーグル犬からだビーグル犬あたま



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだ おでか犬ビーグル犬からだビーグル犬あたま